※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

今月末にハワイにハネムーンで行きます✨二泊がディズニーのアウラ二に泊…

今月末にハワイにハネムーンで行きます✨
二泊がディズニーのアウラ二に泊まり、初日のディナーはディズニーで食べます✨
その後二泊ワイキキのシェラトンに泊まります😊
ハワイ旅行にあった方が良いもの、オススメなところ、穴場スポットなど何かあれば教えて下さい😊
初めての海外なので何もかもが初心者で😂
パスポートとvista取得すれば出国出来ますよね😂⁉︎
あと21時頃に離陸予定でJTBの集合時間が19時頃なのですが、羽田に到着時間は17時頃が理想ですかね🤔⁉︎
沢山の問い掛けがありますが、どれか一つでもお答えしただけたら嬉しいです😌

コメント

sa*

WiFiも空港で借りた方が良いですよ!
海外で携帯繋ぐと金額恐ろしいことになるので気をつけてください😱💦必ずWiFiがオススメです!!
あと持ってるクレカとかによってラウンジとかも入れたりするので調べてみると良いですよ😌❤️

• ママり

ママり

空港で借りれるんですね😮!
    必ず手配しようと思います!
    有難うございます😊

• 10月13日
ひめめ

JTBの集合時間に間に合えば大丈夫だと思いますよー!

• ママり

ママり

そうなんですね😆
    一先ず、間に合うように行こうと思います🙆‍♀️✨

• 10月13日
  • ひめめ

ひめめ

ハネムーンということですが、ウェディングフォトを撮るのもいいですよ!
    シネビーってとこで撮りましたが、いい写真が撮れました(^^)

• 10月13日
  • ママり

ママり

予約しなくても簡単に撮れるものなんですか😊?
    全然考えてなかったです✨

• 10月13日
  • ひめめ

ひめめ

予約しないとダメだと思います!
    時間とお金に余裕があるならいいと思いますよー!
    いい写真を撮ってもらえます(^^)

• 10月13日
キヨちゃん

Wi-Fi!絶対あったほうがいい!!!
あとは別に現地で物も揃えられるし最低限で!

• ママり

ママり

空港で借りた方が良さそうですね🤔
    有難うございます!

• 10月13日
とと

Wi-Fiですね😃
これは必需品です✨
普通に通信すると高額になるので事前にどこで借りるか、料金、返し方などで検討しといたほうがいいですよー‼️

あと、私がハワイに行ったときは防水カメラをレンタルしました😊
プールや海でも使えるしシュノーケリング中も撮れたし画質もいいしでとっても思い出になりました❤️
(スマホを防水ケースに入れて使うことも考えましたが万が一のことも考えてやめました)

基本的なものはハワイでも買えるのでそんなに困らないと思います✨

JTBの時間に間に合えば大丈夫ですよー
ただ、空港に着くまでに渋滞や遅延とかで遅くなると困るので早めのほうが安心かもですね😃

• ママり

ママり

WiFiは必須ですね🙆‍♀️
    シュノーケルまだ全然予約してないですけど、絶対やった方が良いですよね🤭
    そうですよね!
    常識の範囲内で向かおうと思います👍

• 10月13日
マッシュ

先週ハワイから帰ってきました✈️
うちは全泊シェラトンワイキキでした😊
皆さんWi-Fiの事をおっしゃってますが、JTB+シェラトンであればリゾートフィーの中に無料で借りられるWi-Fiが入ってるはずなので、残りの2泊はいらないかと思います🙆
リゾートフィーの内容が頼んだパンフレットに記載されてると思うので、念のため確認してみてください🙂
アウラニも以前泊まった事がありますが、4年程前なのでWi-Fiはどうだったか💦確か宿泊者はホテル内でパスワード入れてWi-Fiが使えたはず…ですが定かじゃないです😫
JTBならオリオリが沢山走ってて便利なので是非沢山使ってください🚍
ワイキキ2泊ですか?それならあんまり時間ないと思うので、行きたい所絞っておいた方がいいです!
ちなみにうちはチビもいたので、行きは空港でシャワー浴びました🛀
ワイキキ着いたら朝でそのまま行動になるので、さっぱりしてから飛行機乗るのもオススメですよ😀

• ママり

ママり

ホテル内でWiFiあっても外出たら使えないですよね😣⁉︎
    外で使えなくても問題はなかったですか?
    そうなんですよね✨
    英語も夫婦で不得意なのでJTBにしました🤣✨
    ワイキキ二泊ってそんな時間ないんですね😵
    じゃあ、定番スポットだけ行くようになるのかなあ🤔
    結婚式の準備で全然ハワイの予定立ててないんですよね、、(笑)

• 10月13日
  • マッシュ

マッシュ

ホテル内でもWi-Fi使えますが、リゾートフィーに含まれてるのはポケットWi-Fiです!
    なので外出時も持って歩けますよ😊
    確かAT&Tって言う海外の会社?がホテル内に入ってて、部屋番号とか伝えると宿泊中は貸してくれます!
    それ持ってアラモアナとかワイケレのアウトレット行きましたが問題なく使えました🙂
    もしシュノーケルとか海系のアクティビティがしたいならアウラニ滞在中にやって、ワイキキではショッピングやグルメなんかを楽しんだ方が効率がいいかな?と思います🙆
    あとはアウラニではぜひ、マカヒキのキャラクターダイニングは予約してくださいね!

• 10月13日
  • ママり

ママり

そうなんですね😌
    外に持って行けるんですね✨
    じゃあ、最初の2泊だけWiFi契約しようかな😀
    なるほど🤔
    ワイキキは観光スポットが沢山ありそうですもんね!
    参考になります✨

• 10月13日

わたしもJTBでハワイ行きました!
アウラニも行きました。

Wi-FiはJTBでレンタルしたんですけど、別で自分たちでレンタルすればよかったと思いました。

私たちの場合、JTBの方がおすすめスポットも教えてくれましたよ!2泊だとそこまで時間はないと思うので、買い物をするならアラモアナがおすすめです!オリオリライナーで行けます!アウラニに行くならキャラブレもおすすめです💗

あと、もし胃もたれしやすい体質なら太田胃散とか薬があったほうがいいって言ってる人もいました(笑)

• ママり

ママり

JTBだと高くついたとかですか😣⁉︎
    夫婦で英語も苦手なのでJTBだとサービス手厚そうだったので、それを期待してました!笑
    結婚式の準備が忙しくて全然ハワイの予定立ててないので(笑)
    やっぱり、胃もたれしそうですよね😅
    パンフレット見ても肉とクリームだらけで毎日こんなの無理だーって思ってたとこなので(笑)

• 10月13日
りー

わたしもハネムーンハワイで、アウラ二2泊、シェラトン3泊しましたー💕
楽しかったなぁ❤️
今から行かれるの、羨ましいです❤️
アウラニのキャラグリは、ホテルの部屋の電話でその日のキャラクターが来る時間と場所を教えてくれたと思います😍(英語なので聞き取るのに必死でした笑)
なので、その時間に合わせてプールから上がってキャラグリに行ってました💗
マカヒキも予約されましたか?💕とても良かったです❤️
楽しんできて下さい💗💗

• ママり

ママり

ほぼ一緒ですね✨
    何処周りましたか😂?
    結婚式の準備で忙しくてハワイの予定全然立てれてなくて参考にしたいです😆✨
    マカヒキってグリーティングが出来るレストランのことですか?
    幾らか分からず高いって噂だったので1泊目のディナーだけ予約しました😊笑
    因みに大人1人1人に99ℓのキャリーって必要ですか🤔?
    大きいキャリーと小さめのボストンで行こうかなと思ってるのですが、2人とも大きいキャリーの方が良いんですかね🤔?

• 10月13日