※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろひろひろひろ
家族・旦那

旦那の金遣いの荒らさに本当にイライラします。ボーナスを全額よこせと…

旦那の金遣いの荒らさに本当にイライラします。ボーナスを全額よこせと。
子供を4人育てていかなければならないのに、将来の事を考えてと言っても適当に答えるだけで本当に腹が立ちます!
そのイライラのせいで、お腹が張って
、横になっているのに治りません。
そんな奴を選んだ私にも責任はありますが、あのバカ男どうにかなりませんかね?

コメント

3mama

こんなこと言っていいのか
わかりませんが、どうにも
ならないですよね…
わたしの旦那も同じ感じです!
ストレス半端ないです!
俺が稼いできた金だ!
とかよく言いますよ!
そのお金でなにするかと
思えばパチンコやスロットで
消えて無くなるだけです…

• ひろひろひろひろ

ひろひろひろひろ

そうですよね…。
    どうにもなりませんよね。
    わかっているんです。
    でも、お腹の赤ちゃんに良くないから穏やかに過ごそうと我慢してたのですが、耐えられなくなって投稿してしまいました。
    親に言えば心配かけるし、誰にも言えず、情けなくて泣いてしまいました。
    上の子たちにも心配かけたくないからお風呂場で泣きました。
    うちも、パチンコか飲み代です。もうボーナスの20万負けたみたいです。
    なので、結局、残りのボーナスも全額取られました。
    ムカつきすぎて、喋りたくもないし、顔も見たくありません。
    家に居ても、子供の世話する訳でもないし、居なくて良いです。その方が楽だし、ストレス減ります。

• 1月4日
  • 3mama

3mama

わかります!わたしもイライラ
    して、どこに発散していいか
    わからずここに書き込むこと
    あります…わたしの場合は、
    気が強いので、直接旦那に
    文句言ってしまいます😓
    そんなに自分のやりたいこと
    したいならもっと稼いでこい
    って言ってしまいます…(T_T)
    ボーナスの20万負けて、
    残りも全額持ってかれたら
    わたしはカチキレですね!
    なにも言わず実家に帰ると
    思います…でも、お子さん
    3人いるとそー簡単には
    いきそうにもないですよね😓
    あまり、1人で溜め込まないで
    くださいね(;_;)心配です…

• 1月4日
  • ひろひろひろひろ

ひろひろひろひろ

心配してくれて、ありがとうございます(T_T)
    私も、気が強いので、妊娠前は
    文句ばかり旦那に言ってました。鬼嫁タイプです(笑)
    でも、昨日は、長男の誕生日だったのもあり、子供たちの楽しんでる雰囲気を壊したくなく
    、あまり強くも言いませんでした💧呆れたのもあって💧
    将来、子供が進学したらすごくお金がかかる事も言いましたが、ダメでした。
    そんなだらしない男を見抜けず、選んでしまったのは自分だから仕方ないし、頑張るしかないのかとも思います😞
    母親は心配性なので、言うと人一倍悩んで具合が悪くなったりするので、言いたくありません。
    でも、ここで、話聞いてもらって、優しいお言葉を頂いて、気持ちが少し楽になりました😊
    旦那とは話しもしたくないので、イライラしてお腹も張るし、子供の事だけ考えて、子供と楽しい時間を過ごしながら、もう少し頑張ってみます😰

• 1月4日

一度FPさんなどにライフプランを設計してもらい、どんだけお金が必要か、今のままだとどんな事になるか具体的に伝えるのはどうですか⁇
ちなみにうちの旦那は目先の事にしか頭が働かないタイプです😓家計を管理してるのが私なので実際将来どれだけかかるか想像できないのもあると思いますが…
お金にだらしなかった旦那も私の鬼嫁ぶりでだいぶ良くなりました!なので、主様次第では良くなるのは可能だと思いますよ!ただし、旦那様のある程度の理解と協力が絶対的必要です‼︎
何度も話しあい、何度もぶつかりながらでもきっと少しづつでも前に進めると思いますよ( ^ω^ )

• ひろひろひろひろ

ひろひろひろひろ

うちは田舎に住んでいるので、回りの進学している子は、マンション借りたり、なんだかんだで1000万位かかっているそうです。その話も何度もしましたし、私も鬼嫁なので、クソミソに罵倒したりもしました。
    でも、変わるのは、旦那の性格にもよると思います。自身の考えが変わらないとムリだと思います。
    うちの旦那は典型的なB型ダメ夫です。結婚したら本性現しました😨
    いつもの私なら、罵倒しまくってます。
    ただ、私は今妊娠中で、上の子3人とも切迫早産で入院してたので、今回は入院したくないのです!
    イライラすると本当にお腹がカチカチになるのです。
    だから、喧嘩しないように心がけてるんです。

• 1月4日

おはようございます∧( 'Θ' )∧
体調よくないのに話し合いもできないですよね😓今は産むことだけ考えてそれからでも良いと思います、
遅くはないと思います、
ゆっくり、考えて…。ご自身とお子様の将来の為に…

ちなみにうちの旦那もB型です( ̄ー ̄)わかります💧笑
が、主様の言う通り結局は根本な性格、生きてきた環境ですよね、
けど私は全てひっくるめて1番はお互いの思いやりだと思っています!
だどりついたのはそこ、それがなければ今の旦那とはもう離婚するつもりでした、本人がかわらなければ自分がかわらなければいけない。そこは自分には無理だったので( ̄ー ̄)💧
えらそうなこと言えませんが私の体験談です😅少しでも参考になれば幸いです

ともあれ、今は喧嘩せずにご自分の体調を優先させてください😔

• ひろひろひろひろ

ひろひろひろひろ

そうなんですよね。
    育ってきた環境もかなり影響してます!
    お金を自分自身が使うのは当たり前だと思っているんでしょう。ケロッとしてます。ソレ見て死ねとか思います💧
    私は、何するにも子供最優先で、自分は後回しです。
    服とかも、ほとんど買いませんし、お金使いません。
    でも、子供のためには離婚しない方が良いんだろうし、今は子供たちの事だけ見て頑張ります。旦那の事はなるべく見ない、必要以上喋らない😜
    彼もお金が手元にあるので、機嫌良いみたいです😝

• 1月5日