※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠7週目の土曜日に病院に行きたいが祝日で受診できず、8週目に行くか悩んでいます。子宮外妊娠の可能性も考慮し、平日に行くか8週目に行くか迷っています。

1人目の時6wで胎嚢が見えまた2週間後に
来てと言われ8wで心拍を確認できました。
なので今回は7wくらいで病院に行こうと
思っていました。
娘を預ける事が出来ないため旦那がいる
土曜日に診察をしてもらいたいと思っています。
ですが7wの土曜日は祝日のため病院がやって
いません😭
だからといって次の土曜日の8wに行こうか
と思いましたが子宮外妊娠のこともあるし
悩んでいます😭旦那に預けず娘を連れて
平日に行った方がいいと思いますか?
それとも8wで受診してもいいと思いますか?

コメント

deleted user

すみません💦読み間違えてました💦
8wで受診遅いと思いますよ!
何かあってからでは遅いです、
早めにいく方が良いかと!

  • ちっち

    ちっち

    そうですよね😓
    自分も心配なので娘を連れて
    行こうと思います💦

    • 10月12日
RY ♛ Mama

私は初期だけ預けて後は一緒に
行ってましたよ😊

  • ちっち

    ちっち

    預けられるのが1番いいと
    私も思いますが
    頼れるところがないので💦

    • 10月12日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    じゃあ別に一緒に行けばいいと思いますよ😅

    • 10月13日
@リー

私も心拍見えるくらいにーなんてゆっくり構えていたらまさかの出血…まだ病院にもかかってなかったのですぐに見てもらえず不安な思いをしました。保険だと思って早めに受診でもいいかもしれないですね(^^)

  • ちっち

    ちっち

    自分も不安になってるんだったら
    早めに行って安心して方が
    いいですよね💦

    • 10月12日
@リー

本当にそう思います。何かあった時助けてくれると思うだけでいくらか気が楽になりますからね(^^)

  • ちっち

    ちっち

    早めに行きます!
    ありがとうございました😊

    • 10月13日