※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
ココロ・悩み

子供の名前を決めたが、画数で凶と知り不安。家族には励まされるも、気になって仕方ない。励ましをください。

子供の名前!!
画数気にせずお名前決めた方いますか?
名前決めてから画数調べると凶でした(つд;*)
決まってるのに毎日気になって気になって仕方ない( ;∀;)
旦那には気にせられん。
実姉には凶ならもう上がるしかないやんと励ましもらったのですが。
やはり気になって(つд;*)
一生の事なのに大丈夫かなって。
みなさん励まして下さい(T-T)

コメント

雷注意

少しも気になりません😂
そんなことで運命決まりません✋✨

ちな

私も気にしてないです❤️

はじめてのママリ🔰

女の子なら結婚したら名字変わるし、気にしなくてもいいとは思いますが😁
画数にとらわれず、気に入ってる名前をつけてあげるって素敵だと思いますよ💓

みき

私は全く気にせず、出生届だして、しばらくしてなんとなく調べたら凶でした(笑)関係ないとは思いますが、小さい頃に大病患いました💦
なので下の子はとっても気にして名前つけたのですが💧
すくすく育ってはいますが、上の子よりも育てにくいです💧
いろんな姓名判断があるので気にしてても仕方ないですよー💦

K

私も画数関係なく名付けしました!
一応生まれる前に画数診断やってみたのですが、凶でした…が、どうしても使いたい漢字だったので名付けしました❤️

はじめてのママリ🔰

一応調べましたが、どのサイト見ても名字が良くないってなるので気にしない事にしました😅

うさ

気にせずつけました😄
調べたらサイトとか本によって書いてあること違ったので、あてにならないなと思いました(笑)

ゆめみ

みなさんありがとうございます😞
あまり考えないよいにします😌

ゆぅ

多少は気にしましたが。。。
なんせうちは名字が凶なので🤣
女の子なら名字変わるし、意味合いがあって決めたのなら気にしなくてもいいと思いますよ😁

Y's母

旦那がそういうの全く気にしない人で、音の響きから名前を決めました🙌

  n.

私も気にせず決めました!😃

deleted user

長男、次男、長女いますが、男女出生順関係なく、全く気にせず付けました!

mama

画数はサイトによってバラバラみたいですよ🙄
女の子は名前変わりますし気にしないことです☺️
わたしは好きな名前つけたいので調べませんでした☺️