※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式の髪型で悩んでいます。6ヶ月の娘が髪を引っ張るので、どうしたらいいか迷っています。ダウンスタイルかハーフアップ、アップスタイルか悩んでいます。当日はひたすら抱っこする予定です。

結婚式の髪型どうしよう😭😭😭

生後6ヶ月の娘が居るのですが
いつも抱っこしている時に私の耳の後ろの髪の毛を
鷲掴みにするんです!!!!!泣

なのでいつもヘアアレンジしても
髪を引っ張られてめちゃくちゃになってしまって、、、。

なので結婚式の時も多分めちゃくちゃに💦

髪型どうしたらいいですかね???


あえてダウンスタイルというかハーフアップにするか😂

高めにポニーテール風にしてぐちゃぐちゃにされても
毛先がちょうど耳の辺りに来るようにして分からないようにするか😂

それともやっぱりアップスタイルにして
なんとか触られないようにするか😂


絶賛人知り中で私以外の抱っこは受け付けません🤮
置くと泣くので当日はひたすら抱っこの予定です😬

コメント

deleted user

ポニーテールとかハーフアップで
いいと思いますよ(❁・∀・❁)

あゆ

ミディアムくらいなら巻いてからポニテとかどうですかね🤔
ヘアアクセで飾ったら華やかになりそう✨