※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

写真整理についての質問です。パソコンで写真を整理したいけど、方法が分からない。1年ごとにフォルダ分けし、DVDに焼く必要があるでしょうか?アルバムの作成頻度やイヤーアルバムの作成方法、おすすめのアルバムについて知りたいです。

みなさん、写真整理どうしてますか?
スマホの写真がいっぱいになってパソコンに移したのですが、パコソンの使い方もイマイチわからなくて、、
1年ごとにフォルダ分けしたいのですがそれもよくわからず。
パソコンに移したらDVDとかに焼いといたほうがいいのでしょうか?

あとはパソコンだと見ないのでアルバムもつくりたいのですが、どれくらいの頻度で作っていますか?
イヤーアルバムが気になるのですがお気に入りの写真を大きくしたり自分で微調整できるのでしょうか?
またオススメのアルバムなどありますか?

コメント

柚子ぷう

アプリのTOLOTというので、1冊500円でアルバムを作ってます♪

つむつむ3

グーグルフォトを携帯に入れれば自然と人、場所、時間でわけてくれますよ。しかも携帯からは削除してもグーグル上に保存されます。

アルバムはノハナを利用しています