※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

横浜市都筑区の田中彰レディースクリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか?どんな感じかお聞きしたいです。

横浜市都筑区の田中彰レディースクリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか?
どんな感じかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

彰先生のとこで、タイミング指導と人工授精したことありますよ~😃

• りー

りー

コメントありがとうございます✨
    しっかり話を聞いてくれる、保険適応できるものは極力保険でやってくれるなどなど知人から聞いたのですがどうですか?

いま通ってるところはタイミング、排卵誘発、漢方くらいまでしかしていないので転院しようかなぁと思っています。

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

しっかり話を聞いてくれる、できるだけ保険でやってくれますよ!私は妊娠できずステップアップのため転院したのですが、知人が数人、彰先生のところで妊娠に至ってます❤️TRH検査(結構すぐやってくれます)で潜在性高プロラクチン血症がわかる子が多かったです。

ただ人工授精へステップアップするなら、あまり彰先生のところはおすすめしません😅破格だし、日曜でも先生だけきてしてくれたりしていいんですけど、精子濃縮なし、排卵したかどうかのチェックがないです💦

• 10月12日
  • りー

りー

そうなんですね!
    三人目希望で人工受精とか体外受精までは希望していないのでちょうどいいかな‥?
    さっそく予約電話してみます♥️

• 10月12日