※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

愚痴です。現在21wですが昨日から腹痛があったので、今日は午前中に産婦…

愚痴です。

現在21wですが昨日から腹痛があったので、今日は午前中に産婦人科を受診し、食品の買い出しや家事をこなし、その後子供の幼稚園の面接に行って、まだ腹痛があったため旦那の夕飯のみ置いて実家に帰っていました。

旦那はサッカーが好きで、今日はテレビでサッカー中継があったので、その時間に合わせわざわざ残業を切り上げて(普段より2時間ほど早く)帰宅していました。
その後息子を連れて私も帰宅しました。

私達が帰宅した後の旦那から私への会話は
・今日ご飯ってあれだけ?他にあるのかと探しちゃったよ
・追加のサッカー選手で名前が◯◯っていうやつがいるよ

息子にも、
・今日は寒いから布団かぶって寝るんだよ
・パパはこれ見てるからあと10分待ってね

だけです。

面接の事も、腹痛のことも、病院に行くことも出掛ける前に今日予定は話してありました。

他に聞くとこあるだろと思ってしまうのは私だけですかね?

息子のこと、私のこと、赤ちゃんのこと、サッカーより興味ないのかなと思うと悲しくなります。

コメント

もえカビゴン♡

まず、ご飯あれだけ?
って発言に疑問を感じました。

そんな状態の中、しかも自分の趣味を
優先させて育児ろくにしないのに
作っておいて貰っただけ
感謝しろって感じです。

私の旦那が万が一にもそんな発言したら
怒鳴り散らして絶対に謝らせます。

• むーみん

むーみん

そうですよね!しかも今日は野菜の肉巻きを作ったんです…そんな風に言われるなら作らなきゃよかったと思います。

• 10月12日