※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hiromom♡
雑談・つぶやき

21週目の経産婦です。子宮頸管が短く(2.5ミリ)いつ入院になっても大丈…

カテ違いでしたら申し訳ありません。21週目の経産婦です。子宮頸管が短く(2.5ミリ)いつ入院になっても大丈夫なように早めに今週里帰り。。
地元の病院で今日診察したところ、即入院。。
息子も心配だし、お腹の子も心配だし、実家には迷惑かけるし、旦那には金銭面での負担もかけるし、お腹の赤ちゃんを守るためなのは分かっていてもなんだか泣けてきます。。。
いつ退院できるかわからないし、まだまだ先は長いです。がんばります😭

コメント

入院になったんですね😨
私も同じような感じで早めの里帰りしました💦
子どもと離れての入院って悲しいですよね😢

• ♡hiromom♡

♡hiromom♡

コメントありがとうございます☺️
    天体さんも、緊急入院されてるんですね😢ほんと離れて入院って悲しいです😭

• 10月12日

退会ユーザー

もう毎夜毎夜枕を濡らしてました😢
    動画を見ては泣き、息子の今を想像しては泣き…
    夜中の緊急入院で最後に見た顔が寝顔だったので、それを思い出しただけで今でも泣けちゃいます😭
    点滴はされてるんですか?
    内服なら早めの退院の希望がありそうですけど💦

• 10月12日
  • ♡hiromom♡

♡hiromom♡

夜中だったんですね😭お子さんの寝顔を見て緊急入院…泣けちゃいます😭いきなりだと心の準備もできてなし、本当に辛いですよね😢
    明日から、毎日二本点滴があるそうです😥薬も飲んでるんですが😢シャワーも4日に1回で、それ以外は清拭だそうです😥
    入院長引きそうです😭

• 10月12日

退会ユーザー

私よりもさらに長期になりそうだし、少しでも気晴らしをしながら過ごしてくださいね💦
    夜は寂しくて泣いてましたけど、昼間はDVDを持ってきてもらい、それを見ながら過ごしてました😅
    シャワーも4日に1回ですか😨まだ寒くなる季節でましですけど、嫌ですよね💧
    私も1ヶ月入れなくて、ずっと体を拭くだけだったので、慣れちゃいました💦
    明日から点滴ですか😱
    早くとれるといいですね😭

• 10月12日
♡hiromom♡

気晴らし大事ですよね😖
何か持ってきてもらわないと💦
天体さんは1か月入れなかったんですね😭4日に一回て、入れる方ですね💦私も慣れないと😓
はい、早く点滴とれるといいです😭
ありがとうございます😭✨