※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

旦那の友達が近くに引っ越してくるらしく、引っ越しを手伝ってあげよう❗…

カテゴリあってるかわかりませんが…

旦那の友達が近くに引っ越してくるらしく、引っ越しを手伝ってあげよう❗️近いからうちのネットも使わせていいんじゃない❓とかふざけたこと言ってます❗️
うちから1時間近くかかる所にわざわざいって手伝うとかありえない❗️業者がいるんだから手伝う必要ある❓しかもネットもタダだしいいじゃんとか…基本料うちがお金払ってるのに使わせるなんて意味わかんないし😡

これから色々世話になるだろうし、あいつは色々やってくれたり助けてくれるからそれくらいしてもいいんじゃない❓って言ってます。

前も出産祝いとかいって色んな物を買ってあげたり食事も割り勘でなく、少しだけ出してくれればいいとか、うちにどんだけ金があると思ってんの❓って感じです。

すごくイライラします❗️
こんな考えするわたしってケチですか❓おかしいですか❓

コメント

おかしくないです✋
引っ越しの手伝いは勝手にしてきて〜って感じですが、ネットって…
えっ?家に来てネットしてくの?嫌だわ〜。
お金の件も無駄に出費するなら子供の貯金にまわせよって言いたい。笑
きっと旦那さんはいい顔したい人なんでしょうね😅

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

引っ越しもわざわざ休みとるって言われて💦ここ最近休まず仕事に出ていて、家族でお出かけとかなかったんで友達の引っ越しのために休むのに家族のためには休まないのが嫌でしたがそこはやっぱ私の心狭いですね😅

ネットは、Wi-Fiの暗証番号?みたいなのさえ入力すれば引っ越してきた友人宅でもネット使えちゃう距離なんです💦
    うちが基本料払ってるのになんで使わせるわけ❓って言ったら基本料だけだしいいんじゃない❓とか言うんですよ❗️❓
    もうふざけと事しかいわないんでイライラしちゃいます😡

• 10月12日

全然ケチじゃない!
ネット使わせるとか....何故?って感じですよね😓💦

• mama

mama

そうですよね❗️❓
    なんか旦那曰く、基本料だけで使うのはタダなんだし、あいつはこれから色々してくれるだろうし✨とか意味わかんない事言ってるんですよ❗️❓

出産祝いのお返しも返さない常識がない人が色々するわけねぇだろってイライラします😠

• 10月12日

退会ユーザー

まじで、はっ?って感じですね😓💦💦使える回線何個までとかありましたよね?それ超えたらどうすんの?
    うちらが使えなくなるよ?とか言っても無駄なんですかね??

ないない!色々って何がありますかねー?旦那さんが使われるだけですよ😓💦💦

• 10月13日
  • mama

mama

何個までとか決まってるんですか❗️❓知らなかったです😂
    既に義理の姉もうち来た時使えるようにしてたんですよ❓もう意味わからないです😡多分仕組みを知らないと思うんですよね💦

旦那の友人は以前に一度だけ原付の件でお世話になったことありましたけど、それだけですよ❓1つのことに対してうちは何十倍で返せば気がすむの❓って感じです。
    今回だけでなく、前にもその友人に対して色々あって、我慢できなく喧嘩になったの事があったんです。
    その時、私の友達には色々するくせにっていったんですけど、私県外出身なので友達にあうの年一回くらいで、あった時も手助けとかではなく、ただランチ行くぐらいですよ❗️❓
    意味わからなくないですか❓

なんか長文で愚痴を聞かせてしまってすみません😢

• 10月13日

退会ユーザー

確かありましたよ!
    (私も詳しくないけど...)
    繋ぐのが3つまでとか...物に寄って違うみたいですけど😓💦
    義姉は旦那さんが使えるようにしてあげたんですかね?
    ってか...出かけ先の時ネットあんま使わないですよね‼️

どんだけ友人大事にするんですかね?ありがとう!くらいでいいじゃないですね‼️
    えー!!謎!!!喧嘩になりますよね‼️

• 10月13日
  • mama

mama

3つ❗️❓もしうちがそうならもう無理ですね😭

義姉が前家に来た時、義姉の子供が動画見たいって言い出して、見せてあげたいから義姉の携帯をうちのネットに接続してくれない❓って言ってきたんです😑

本当ですよ❗️私の友人には色々するのに俺の友人にしようとするとなんでそんな文句言う❓とか意味わかんない事言い出して流石に切れました😡

• 10月13日

引越しは全然手伝いOKです!
むしろ、ワクワクして楽しいです!
ネットってWiFiですか?
ずっと使わせるってことですか?
まずそもそも1時間近くかかるところにお宅のWiFiとぶんでしょうか??

• mama

mama

ここ最近休みなしで仕事に出てて、家族でお出かけもできなかったのに友達の引っ越しなんかのためにわざわざ休みとるって聞いてイラっとしましたが私心狭いですね😭

Wi-Fiです❗️今現在友人は、私の家から車で1時間くらいのところに住んでいるのですが、今度越してくる先が私の家のWi-Fiが暗証番号?みたいなの入力するとネットが使える距離に越してくるんです💦
    番号教えて使えるようにしてやるか❗️とか意味わかんない事言ってるんですよ❗️❓

• 10月12日