※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
ココロ・悩み

生理時のイライラや感情のコントロールについて産婦人科で薬を処方してもらえるでしょうか?

生理時のイライラについて質問です。
今までの生理はただ腰が痛くて体調が悪いというだけだったのですが、先月は意味もなく泣けてきて子供を抱きしめながらひたすら泣いてました。今月の生理ではとにかくイライラして子供の笑顔ですらイライラしてしまい感情を抑えるのに必死でした。
このような症状を抑える薬は産婦人科に行けば出してくれるでしょうか?

コメント

らて

漢方をだしてもらえます☺️私自身、生理前は感情の起伏が人より異常です、ひどすぎて悩んでいます😭毎月旦那もびっくりしています…

• リリリ

リリリ

コメントありがとうございます😭
    本当に同じく月によって感情が頭おかしいくらいにコロコロ変わって自分じゃないみたいになりますよね…私もこんなの初めてで自分自信に驚いています。
    さっそく婦人科を予約しました、お互いよくなるといいです…😭

• 10月13日