※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわそわそわ
妊娠・出産

帝王切開の入院で必要なものについて教えてください。パジャマ、下着、産褥ショーツ、タオル、浮腫み防止のタイツ、洗面具、ナプキン、スリッパ以外に必要なものがあれば教えてください。

あと9日で帝王切開します。
2度目だけど、かなり不安です…

帝王切開の入院で必要なものってなんですかね…?

パジャマ
下着
産褥ショーツ
タオル
浮腫み防止のタイツ
洗面具
ナプキン
スリッパ

この他にありますか?
もう忘れてしまって…忘れていないかソワソワするので、教えてください‼︎

コメント

妃菜ママ♡

歯ブラシと箸とストローは持っていきました!

  • そわそわそわ

    そわそわそわ

    マイ箸♡私も持参してみます!
    割り箸も中国産はかなり消毒されてるみたいで怖いですもんねT^T

    • 1月4日
かちゃ★

私は ペットボトルに付けるストロー持って行きました★
寝転んだまま飲めるので動けない時に便利でした( ¨̮ )

  • そわそわそわ

    そわそわそわ

    確かに3日間は痛くて起き上がるのも大変でしたね…
    ストロー持っていきます♡

    • 1月4日
りんごまろん

靴下もお忘れなく〜。

ドキドキソワソワですね。
わたしもこの間帝王切開で産みました。

  • そわそわそわ

    そわそわそわ

    あっ靴下www
    忘れてましたT^T
    靴下で退院の時の服も忘れてたことにきずきましたw
    出産お疲れ様でした!
    私も頑張ります!

    • 1月4日
あゆあゆちん

あたしわ初めて帝王切開で今月出産です。ペットボトル用のストローわ買いましたよ(*^ー゜)

  • そわそわそわ

    そわそわそわ

    初めてだとドキドキですよねT^T
    ペットボトル用のストローさっそく100金にいってまいりますw
    お互い頑張りましょうT^T‼︎

    • 1月4日
さくらんぼたじり

腹帯って病院で用意してくれますか?私は、自分で用意しました。腹帯をすると傷口の傷みも少し違いますよね。
頑張って下さいね(*≧∀≦*)

  • そわそわそわ

    そわそわそわ

    腹帯…傷口をしめるやつですかね?
    ちょっときいてみます‼︎
    ありがとうございます(*^^*
    頑張ります(*^^*)

    • 1月4日