※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

子供(うちは3歳前です)がいる家庭で、旦那が仕事の飲み会の時、21〜22時…

子供(うちは3歳前です)がいる家庭で、旦那が仕事の飲み会の時、21〜22時にお迎えに行きますか?

子供をそんな時間に車に乗せたくないしその理由では起こしていたくない&免許取り立てで夜道が怖い私は行けないと言ったのですが、拗ねられました。私がダメなんですかね(´・ ・`)

コメント

せんちゃん

私も嫌ですが3ヶ月に1回くらいなら行ってあげます😂

まだ9ヶ月ですが、絶対行きません。
旦那が急病で病院に行くとかなら車出しますが、飲み会なら勝手に帰ってこいって感じです💨
1人でお留守番出来る年齢になるまでは行かないかなと思います。

4kidsまま💭

うち3歳以上3人、生後2ヶ月ひとりの4人子どもいます!!末っ子はまだ昼も夜も車でもほとんど寝てるからですが、3歳以上の子どもでも飲み会の迎えは行きたくないです。

旦那が仕事のときはいいけど、その時以外のときでもなんであたしひとり大変な思いして、るんるんな奴をわざわざ夜に迎え行かなきゃないの?…って本人にも言ったことありますよw笑

飲み行くなとは言わないけど、迎えは行かないから帰って来なくていいって言います!w

絶対行かないですね(>人<;)

それで拗ねたらアホか!ってなります😅

しかも免許取り立ての夜道に頼むってありえないですよ!

4kidsまま💭

あ、仕事関係の飲み会でもです!

M

私ならタクシーで帰らせますね💦
子供起こして行くのも大変ですもんね😵
ご主人が飲み会に行くのだから、帰りも踏まえて行ってもらう様にしないと無理ですよね💦
小学生の高学年とかにならない限り、私は1人で置いて行けないです💦

絶対に行きません!!大人なんだから自分で帰ってこいって感じです。自分で帰れないなら行くなですね。
子どもを巻き込みたくないです😤

まぁ

絶対行かないですね
いい大人が何を拗ねてるんだか…😅
子供優先です‼︎しかも運転に慣れてないならなおさらですょ。

2児まま

行きますよー!
仕事の飲み会が全然無いところなのでたまにならいいかなと!

さんちゃん

その時間ならいきます!
仕事の飲み会にかぎりますが、、ちなみにうちも今日迎えにいきます😅

ミッキー

旦那が行きたくもない飲み会に強制参加で行ってたら、お迎え行きます!
ただし、21時〜22時って言ってるので、その約束した時間内という条件付きでですが...自由にさせて遅く帰ってこられるよりはマシかなと。

でも、断って拗ねられるのはいい迷惑なので、余計迎え行きたくなくなりますよね😩

さわみん

絶対に行かないです。
運転も慣れてるけど、絶対に行かないです。

子供をそんな理由で遅くまで起こしていたくないし、それが当たり前になるのも嫌なので😅

ジャンジャン🐻

9時10時で仕事の飲みならいきます😅

はじめてのママり🔰

絶対行きません✋
そんな時間につれ回すとかありえないですし飲み会ぐらい自分で帰れって言います

もっちー

絶対に行きませんし、今まで飲み会迎えに行った事もないです!

ちぃ

乳児を連れては行かないけど、3歳ぐらいで年に1~2回なら…
免許とりたてってところがネックですね…何度か夜道を走っていれば
車ないと何も出来ない田舎住みなので、雪の日以外ならお迎え行くと思います(*^^*)

しむりん

いきません笑
具合が悪いならまだしも、
なんで飲みで迎え行かなきゃなん?とおもっちゃいます、、

ゆうたろう

絶対行きません‼︎
21〜22時なんて子供が寝てる時間だし、起こしてお迎えに行ってその後誰が再度寝かしつけするのか?って思うとお迎えなんて嫌ですね😂