※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
雑談・つぶやき

今日デパートの遊び場に行ったら意地悪な2,3歳ぐらいの男の子がいました…

今日デパートの遊び場に行ったら意地悪な2,3歳ぐらいの男の子がいました。
遊び場ではおもちゃを独占し、他の子が使おうとするんなら、その子の手をつねったり😱

男の子の親は他のママさん達と買い物をして、子どもをほったらかし!そのため男の子が意地悪してることに気が付きません!

それなのにママが迎えに来たときにすんなり靴を履いたら、同行してたママさんに褒められたり、なんだか親はほったらかしにしておいて、それはなぁと思ってしまいました🙄

すごく気分の良くない遊び場でした。

コメント

ポリンキー

腹立ちますね!
その子にもイラってしてしまいますが、一番は親ですよね!!
見てろよっておもいますよね😓

親が見てない子、特に意地悪な子は
引き離します!
しかも万が一、その子と遊んでて怪我でもされた場合、そーゆう時に限って
親見てないくせに言ってきますよね!

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

そうなんですよね!!たとえ子どもが意地悪しても親がきちんも叱ればイライラしないんですが、見てない親の子どもに限ってそういうことします🙄

• 10月12日
千手柱間

イライラしますねー😭
だいたいそういうことする子の親って
みてないんですよね。
私は即退散して時間おいてまた来ます!

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

本当そうです!!
    親が見てなくて買い物っていうのがありえません!さらにその子は某ブランドのいい服着てましたが、そんないい格好させても意地悪なら嫌だとまで思えました😵

• 10月12日