※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高崎の小児科メイメイクくりにっくに行ったことがある方、どんな感じか教えてください。昨日質問しましたが、情報が得られなかったので再度質問します。

高崎にある小児科でメイメイクくりにっくに行ったことあるor行ってる方いますか?
予防接種に行く病院として検討してるので、どんな感じか教えてほしいです😣

昨日上中居ファミリークリニックとメイメイクくりにっくについて質問させてもらいましたが、メイメイくりにっくに関する情報が聞けなかったのでもう一度質問させてもらいました😵

コメント

ママリ

メイメイクリニック行ってたことあります。
病院がキレイですよ😊予防接種だけの時間があるので安心できます。
先生は女医さんでした!全体的に親切な印象ではありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    HP見ましたがすごい綺麗でした✨
    そうなんですね、それは安心ですね😊

    はるさんは今は違う病院ですか?
    メイメイクリニックに行かなくなった理由ってなんかありますか😵?

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    キレイだし可愛い感じの建物です!
    私は、メイメイは水曜が完全にお休みだったのと、色々あってちょっと小児科変えてみようかなーと思い、別なところにかかってそのままかかりつけにさせてもらいました。
    ただ親切だしいいと思います😊
    評判良くても人によって合う合わないはあると思うので…💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完全にお休みなのは私も今ちょっと気にかかってます💦
    確かに合う合わないは人それぞれですもんね😵

    ありがとうございます🎵

    • 10月13日
はじめてのママリ

メイメイくりにっくで予防接種してます✨
看護師さんたちみんなすごく優しいし女医さんもちゃんと見てくれます!
建物もきれいだしひつじさんがいてかわいいし、おすすめですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くまちゃんさん
    建物が綺麗なの良いですね✨

    待ち時間とかはそんなに待たないですか🤔?
    あとメイメイくりにっくは予防接種のスケジュール組んでもらえますか😵?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    予防接種は予約制なので待ち時間はまったくなく、時間の少し前に行ったらそのまま通してもらえました✨
    スケジュールも組んでくれて、予防接種行ったら次の予約をまた入れてくれますよ😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予防接種だと全然待たないんですね💡
    そうなんですね、ありがとうございます🎵

    • 10月15日