※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食がうまくいかず悩んでいます。バウンサーでの角度や食べ方に困っています。皆さんはどうしていますか?授乳クッションを使うのは辛くないでしょうか?

離乳食はじめて二週間ですが、うまくいきません💦
抱っこでも嫌がるし、カトージのニューヨークベビーバウンサー使ってるんですが、バウンサーだと角度がうまくいかず…どのくらい起こすべきかわからず動いちゃいます。
水分が多めでも嫌なのかと思いもったりさせてみても嫌がり…そうこうしてる間に冷めちゃいます😭
食べたいことは食べたいと思うんですが、あげ方の問題なのかな…と思い💦
皆さんどうしてますか??授乳クッション寄りかからせるのも本で見たんですが、辛くないんでしょうか??

コメント

歩行器かテーブルチェアに乗せてます!

• ママリ

ママリ

歩行器使ってらっしゃるんですね!
    うちもアイテム何か検討した方がいいのかなぁ。
    ありがとうございます!

• 10月12日
ラブ

バンボに座らせてます❗️
嫌がるときはソファーに座らせてます😊

• ママリ

ママリ

バンボですよね〜うちすでに足がむちむちなので買うの見送ってました😭
    ソファ大人のですか??逃げ出しませんか??😄💦

• 10月12日
  • ラブ

ラブ

うちも足ムチムチなので迷ってたんですが頂いたので😆
    大人用のソファーです!
    うちの子は好きみたいで大人しく座ってくれてます😊

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!貸してくれる人ならいるので一回借りてみようかなー🤔
    ソファはやったことなかったです😄💦うちは逃げ出しそうです笑
    ありがとうございます!

• 10月12日