コメント
たみまる
全然食べてました🤣
量は一応気にしてましたが!
ゆきこ
量は控えめにしてましたが、初期からずっと食べてましたよ😊
あーたんまま
チョコ食べてました!
ひな
普通に食べてました🤣おかげで激太りしたのですがちょースピード安産でした😂
choco
食べてました!(笑)
ママリ
チョコに限らず、なんでも普段どおり食べてました!
たっこ
適度どころじゃなく、相当量食べてましたが…問題無く出産しました。
妊娠糖尿病にもなってません😅
かずな🌻
めちゃくちゃ食べてます🤫
ぽよ母
毎日のように食べてました(*´ω`*)
あ
どのくらい食べてましたか?😳
たみまる
袋入りのアルフォート4〜5枚とか食べてました(´・ω・`)
カフェインとかより、糖分の摂りすぎの方が心配な気がします。。