※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおのん
子育て・グッズ

バガブービー3 を使っている方へ質問です!教えてください。この度お下が…

バガブービー3 を使っている方へ質問です!
教えてください。

この度お下がりでバガブービー3 を頂いたのですが、畳んだ状態から開こうとする時なのですが、かなり力を入れないとカチッとなりません。
左右片方ずつ思いっきり引っ張らないとカチッといわないのでこのまま使い続けて引っ張ると壊れてしまうんじゃないかと不安です。
ちなみに足元に足をかけていますしストッパーもかけています。
何か私がやるべきことをせずに開こうとしているのでしょうか。それともコツがあるのでしょうか…今のところコツでどうこうなるような気もしないのですが…。力づくで開けている状況です。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント