※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
妊活

本日採卵しました。移植は14日か16日で選択。16日の方がたまごの状態が分かるので、16日に決定。14日だとたまごの質が不明。

本日採卵してきました。
移植がはやくて14日明後日と言われ、、もう一つが16日たまごの様子をわかってから移植でもといわれました。
経験あるかたは、どちらを選択しました。
一応考えたすえ、16日移植できるたまごが分かってからの方がいいと思い16日にしました。
14日でもよかったのかなと思ってまして、14日だとたまごの質がわからないってことですよね?
聞きそびれてしまいました。
経験あるかたどうぞご回答よろしくお願いします。

コメント

ゆき

顕微授精をしています。
私は胚盤胞まで育ててから移植します。
不妊の原因にもよると思いますが、
私は男性不妊なので
育ててからを選択しました。

まさみみ

採卵お疲れ様でした💓
私は胚盤胞になってから移植しかしたことないですが、早く身体に戻すことで着床率が上がるという考えの先生もいらっしゃるようですよ✋

そーなの

お二方ありがとうございます
ご回答をみて、参考にさせていただき、病院に電話すると、14日に戻せるたまごであれば、戻せるとのことで、戻せなければ16日までたまごを育ててくれるそうです。

主人は全く問題なく、、私が原因なんだと思います、、
ありがとうございました。