※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

妊娠時からブラジャーを着用せず、ゴムのないストレスフリーなキャミソールを探しています。しまむらとイオンで探す予定です。

1人目の妊娠時からブラジャーを着用せず、カップ付きキャミソールやカップ付きタンクトップを愛用しています。

買い替えようと思いGUとユニクロで買ったのですが
どちらもアンダーバストから背中まで一周ぐるっとゴム入ってますよね…😖

ゴムがないストレスフリーなものを探しています。
どなかがご存知ですか😖?
あとでしまむらとイオンにでも探しに行ってみようと思います

コメント

モカ

イオンのプライベートブランドの授乳用キャミソール・タンクトップは、カップ付でゴムなしでした。

産後何枚か買い揃え、あまりの快適さに授乳が終わっても(途中で完ミになった)まだつかってます( ´ ▽ ` ;)

ゴムでしめると、肩とか凝るんですよね〜💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます♩
    体の部分はフィット系ですか?ゆったりしていますか?
    実はベルメゾンで昨日授乳用カップ付きキャミソール購入したのですが、ゴムはなくて最高なのに、綿じゃないのか、ピチーッと体にフィットするもので窮屈で💦

普通のキャミソールがいいんです😖💦

• 10月12日
モカ

ゆったりしてますよー。普通のキャミソールにカップがついて、胸の部分だけクロスしている(ぺろっとめくると授乳できる)感じです(^^)

ただ、表示を見たらポリエステル65%、レーヨン35%で綿製じゃなかったです💦

買ったのが去年なので、いま売られているのは違うかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってましたよ!
すそに向かって広がるようなデザインの
タンクトップで、
かなりゆったりでした💡

西松屋のものはカップ付きキャミも
授乳ブラも、
全体的にゆったりしたものが
多い気がします😌