※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

性行為が頻繁でも妊娠できないことに悩んでいます。来年3月までに妊娠できなければ病院に行く予定です。毎日されていた方は妊娠までどれくらいかかったでしょうか?病院に行くタイミングが悩みです。

生理以外ほぼ毎日仲良しされてて妊娠された方とかいらっしゃいますかね…😓

汚い話で申し訳ないのですが、無理して毎日してるわけではなくてどちらも性欲が強くて旦那が夜勤の週と生理以外はほぼ毎日なんですがなかなか妊娠出来ません。毎日してるのが良くないのかなとか思い始めました😓

でもしない方がストレスになるといいますか…。

来年の3月で妊活初めてから一年になるので、来年の3月までに妊娠出来なければ、病院に行こうと思ってます😓

毎日されてた方は妊娠までにどのぐらいかかりましたでしょうか?😓

さっさと病院行くべきなのは分かってるのですが、
もうちょっと貯めてからと思ってます💦

コメント

私も妊活して一年で妊娠しました!
彼の方は昔お医者さんに甲状腺の関係で子ども出来にくい体になるって言われたそうで諦めてましたが
いつもと違う体位でしたら出来ました!
騎乗位?女性が上に乗る体勢でしたら出来ましたよ(^^)

• みー

みー

おめでとうございます🎉
    その一年はお医者さんに通ったりしましたか?😅
    いつも騎乗位なのでなんか変わった体勢の方がいいですかね😆w
    体勢変えてみるのもありですね、ありがとうございます😆

• 10月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    いえ!特に病院にも行かず
    諦めたその時でした!
    なんか考えすぎだったり期待したりもよくないみたいです😣
    あと排卵日狙って彼に一人でやるのも2、3日我慢してもらって排卵日前後の日にしたら確率上がると思います!
    でも妊娠したらしたい時体勢厳しくなってくるので今はどちらも性欲強いなら楽しむのもありです♡♡
    赤ちゃんいるお腹でヤるのめっちゃ気使うし、私は心配性なので、もしなんかあったらとか考えてしまいながら楽しめないし出来ないことが多いので😣

• 10月12日
  • みー

みー

じゃあ体に特に問題がなくても一年出来ないことなんて普通にあるのですね😅やっぱ考えないようにはしてますが、常に頭にあるあたり考えすぎてるんだと思います😅笑
    排卵日らへんになったらちょっと回数抑え気味にして排卵日狙ってって感じですね😄
    そうですよね〜〜お腹にもしいるってわかれば私も心配しちゃいます😅ストレスならないように楽しもうかな〜と思います^o^

• 10月12日
 ジュディ

私ではないのですが、友達が毎日仲良しして妊娠してました!
1ヶ月か2ヶ月くらい毎日してたそうです😂

• みー

みー

やはり毎日してても関係ないって事ですね…!😅
    体に原因があるのか…😭w
    ありがとうございます😊

• 10月12日
moka

私も生理以外や体調が悪い時以外はほぼ毎日仲良ししてました(^^)半年しないくらいで妊娠しました!

• みー

みー

おめでとうございます😆😆じゃあ毎日するのが良くないというわけではなさそうですね^o^安心しました😆

• 10月13日
  • moka

moka

毎日するとよくないとは聞いたことなかったので、大丈夫だと思います(*^_^*)

• 10月13日
  • みー

みー

ありがとうございます😆😆

• 10月13日