※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。切迫なりかけで自宅安静を保ってきましたが、出産の兆候がなく不安です。3100gの赤ちゃんで大きくなっている可能性もあります。前駆陣痛はあるものの本陣痛につながらず、ジンクスも試しています。疲れてきたのでのんびりしています。赤ちゃんに会えるのはいつになるのでしょうか。

明日 予定日の初マタです!
7ヶ月頃から切迫なりかけで自宅安静で過ごしてきましたが、いざ正産期に入るとなかなか出てくる気配が無く😢
先週の検診で3100gあり、このままだと大きくなって生めるか不安です…💧
ちなみに明日、検診あります!
おしるしもなく、1週間くらい前駆陣痛が毎晩ありますが本陣痛に繋がらず😱
焼肉もカレーもオロナミンCも、ジンクスと言われてる物は全てしました(笑)夜も毎晩、旦那に付き添ってもらい30分~1時間歩いています!
でも昨日あたりからなんかもう疲れてきて、今はのんびりゴロゴロしています🙌
いつになれば会えるのかなー👶🏻👶🏻

コメント

deleted user

あと3日で予定日です😊
そわそわしますよね…
わたしも前回の検診で3280gくらいあって
頭もでかめでした😂
毎晩歩いてるのに出てこないんですね。。わたしなんかゴロゴロしてるのでもっと出ないのかと…
湯船に浸かるのがいいってママリで見て昨日お風呂沸かして入ったら
結構ズーンとした痛みが出てきてジンクスよりは効果あるかもしれません!
床拭きも皆さんにおすすめされたのでやってみると効果あるかも。。まだわたしはやってないのですが😅

  • mmm

    mmm

    お返事有難うございます💗
    同じくらいの大きさですね👶🏻笑
    出てくるのは赤ちゃん次第だと聞きますが、少しでも早く出てきて欲しいものですね☺️
    湯船、早速浸かってみます🛀♨️

    • 10月12日
匿名希望(28)

私も予定日の前の週で推定体重3200g赤ちゃんありました(笑)
そろそろ運動しなきゃなーと思いつつ、でも前駆陣痛あるし何かあったら大変だー!と自分を甘やかして運動せずにいたら予定日3日前におしるし、次の日夜中に微弱陣痛で15時に出産しましたよ〜❤️
満月とか信じてみましたけど、まったく関係なし(笑)
会える時がきたら、会えますよー❤️
産まれたら眠れず大変になります!
今はひとりの時間を思う存分楽しんでください(*´꒳`*)
あ、産まれたら3575gありましたよ😂笑

  • mmm

    mmm

    お返事有難うございます💗
    3人のママさんですか😳⁉️大先輩です(笑)
    大きさも誤差があると聞くので出てくるまでドキドキです☺️
    残り少ない時間楽しみます!

    • 10月12日
moooooka

こんにちは!!
私は、自分が4000gオーバーで生まれ弟もそうだったので出来るだけ小さく、早く生まれてきて欲しいと思い、ジンクスを調べまくり出来ることは試したりしてました💦
結局予定日を超過してしまい、もういつでも元気に生まれてきてくれればと諦めてから3日目に赤ちゃんに会うことができました☺️
前日の健診では3100gくらいだねと言われていたのにいざ出産すると3600gありました笑😂
赤ちゃんのタイミングで会いにきてくれると思うので焦らず頑張ってください!産むのは少し大変でしたが抱っこしたりするのは多少怖くないですよ笑

長々とすみません。

  • mmm

    mmm

    お返事有難うございます💞
    私も旦那とジンクス調べまくりました(笑)
    そうですね!元気に生まれてきてくれればそれでいいやって思いますね☺️
    誤差すごいですね(笑)
    有難うございます!頑張ります👶🏻

    • 10月12日
なな

明後日予定日のものです!
私も先週焼肉に行き、昨日も行きましたが気配が全くありません😅
散歩もしてるのに💦
痛いかも!?と思っても1回きりだったり、、陣痛てなんのこと🙃?て感じです笑
私も明日検診なので、子宮口3〜4センチ開いてるね〜5分間隔で張るね〜このまま入院しようか〜など言われないかなーと期待してます😩✨

  • mmm

    mmm

    私も先週に焼肉いきました~🍖
    その次の日にカレー食べました(笑)
    ただただ自分の体重が増えるだけです🐷
    陣痛って何?って感じわかります😂
    お互い子宮口開いてるといいですね(笑)
    頑張りましょっ💪💪

    • 10月12日
のの

私も一通りジンクス試しましたが、、
いまだにおしるしもなく前駆陣痛のみです😅😅
同じ状況ですね!
早く会いたい気持ちと出産への恐怖と半々くらいですが…
お互い頑張りましょう)^o^(👍

  • mmm

    mmm

    同じですね\(^^)/
    毎晩夜中に色々考えるとソワソワして寝れなかったりです😱
    お互い頑張りましょう👦🏻💞💞

    • 10月12日
shin

1人目、41w5d
2人目、40w5d
3人目、38w5d
ジンクスはどれも効きませんでした!
みんな3100gくらいの推定体重でしたが、生まれてきたら3人とも3700g超えでした(笑)。4人目が来月予定日ですが、覚悟しています…。

マタニティ生活も本当に残り少ないです。生んでしまえば妊婦さんが羨ましくなりますよ!残り少ない日々を楽しんでくださいね!

  • mmm

    mmm

    4人のママさん、すごいです👏💕
    先生には頭が小さいから大丈夫~と言われましたがさすがに3400g以上あると思うとちょっとビビってます😣(笑)
    有難うございます!楽しみます🤰🏼

    • 10月12日