※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お金・保険

ポイ活について教えてください。広島県福山市でもできるか知りたいです。貯金や節約に効果があると聞いて興味があります。手順も教えて欲しいです。

カテゴリーがあっているのかわかりませんが、
質問させてください。
最近流行っているポイ活(恐らくポイント活動?)が気になっているのですが、広島県福山市でもポイ活という物ができるかどなたか知っていましたら教えて頂きたいです!
貯金、節約にとてもなると噂があるので気になっているのですが、手順なども分からないので、良ければ教えてください^_^

コメント

くらら

広島市在住なので福山市のことは分からないんですが、
ひとまず中国電力や広島ガスのポイントサービスを利用してはいかがでしょう?
クレジット支払いならさらにクレジットのポイントが付きますし。
光熱費は必ずかかるものなので、ポイントが貯まると良いですよ〜😁

• やっちゃん

やっちゃん

そういう使い方もあるんですね!クレジットあるので早速引き落としに切り替えます✨素敵な情報ありがとうございます‼️✨

• 10月14日
はるたん

ポイ活ハマり中です!
毎月30000円ほど稼いでます😊
インスタで#ポイ活と検索するとみなさん色々な紹介postしていて分かりやすいですよ☺️
私もインスタで情報共有してます🍀

ポイントインカムというサイトおすすめです♪
見てみてください🙆‍♀️☀️

• やっちゃん

やっちゃん

そんなにプラスになるんですか⁈😵是非、そちらも興味があります❗️
    どこからアクセスしたらいいですか?Yahoo!などでポイントインカムと調べたらいいでしょうか?

• 10月15日
  • はるたん

はるたん

私もびっくりしています👀❤️
    サイトを見るだけならYahooなどで検索すれば出てきますが、登録するなら友達紹介がいいですよ☺️
    登録した時のポイントが少しですが増すので💫
    インスタやTwitterでも紹介している人たくさんいます😉

• 10月15日
  • やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます、登録してみます✨

• 10月16日
まきぺしゅ

ポイ活初めてでしたらハピタスおススメですよ(*´꒳`*)
登録無料で、通販とかよく利用されるようでしたら、ハピタスを経由するだけでポイントが貯まり、そのポイントは現金にもかえれます♡

• やっちゃん

やっちゃん

ハピタス気になっていました❗️登録無料なら気軽に試してみます♪
    何も知らなかったので勉強になります、本当にありがとうございました😊

• 10月14日