※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後13日目の娘が、機嫌が悪くて飲まず、顔を真っ赤にしていた。最後には飲んで落ち着いたが、機嫌が悪かった理由は何でしょうか。

生後13日目の娘がいます
うなり声が聞こえたので見ると鼻水がでていて
顔を真っ赤にさせていました。 急いで拭いてあげたのですが機嫌が悪いのかすごくうなりながら顔を真っ赤にしていて、海老反りをしながら抱っこしても変わらなかったです、😭 お乳を与えようとしたけど中々飲まなくて
嫌そうにしてました💦その後ようやく飲んでくれて
ゲップをして落ち着いたようですがどうしてあんなに機嫌が悪かったんでしょうか💦

コメント

ccまま

鼻が詰まって苦しいんだと思います!機嫌が悪く、お乳を飲めていないのであれば直ぐに病院に行ってください!

赤ちゃんは自分で鼻水を処理できなくで、むせて窒息したり、肺に流れ込んで肺炎になったり、酷くなると入院になったりします!

まだ小児科が、決まっていないのであれは、小児科のある総合病院の救急にかかってください!

とりあえず病院です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は飲めているみたいですけど
    丁度今日体重はかりに病院にいくので
    その時に言おうと思います😭😭
    ありがとうございます😭😭

• 10月12日