コメント
2児ママ👾
吐いても吸収されてるので大丈夫みたいですよ😊先生に言われました!
sss
私なら今、スヤスヤ寝てるなら今日1日様子見て変化がまた何かあれば病院に電話します🤔💦
-
Juriet.
そうですね!ちょっと様子見てみます!😺
ありがとうございます😊- 10月12日
2児ママ👾
吐いても吸収されてるので大丈夫みたいですよ😊先生に言われました!
sss
私なら今、スヤスヤ寝てるなら今日1日様子見て変化がまた何かあれば病院に電話します🤔💦
Juriet.
そうですね!ちょっと様子見てみます!😺
ありがとうございます😊
「予防接種」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Juriet.
そうなんですね!🙌なら連絡しなくて大丈夫ですかね♡
ありがとうございます!