※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーママン
家事・料理

大人7人子供3人(1人が年長2人が2歳)で誕生日会をします!去年は巻き寿司…

大人7人子供3人(1人が年長2人が2歳)で誕生日会をします!
去年は巻き寿司をしました!
卵アレルギーもあり今年はどうしようか悩んでいます(´×ω×`)
何かいいメニューがあれば教えてください!!!!!!
鶏の唐揚げだけは決まっています☆

コメント

めぇぇぐ

色んな種類を用意して手巻き寿司等は
どうでしょうか?ʕ•̀ω•́ʔ✧
子供達も喜ぶような気がします☆

• しゅーママン

しゅーママン

去年が手巻き寿司だったので違うメニューにしたいなと思っているんです(´×ω×`)

• 1月3日
azu66

見た目はお寿司ケーキなんて、キレイですけどね〜。去年やったんですよね、お寿司。

それならごはん系は、おにぎり、サンドイッチ、ピザ、パスタあたりですよね。

あとは、子どもたちが食べやすいよう、ピンチョスなんて用意しますかね、私なら。お野菜とか、いろんなもの使えますし。

お肉もたくさん食べるようなら、唐揚げ+煮込みハンバーグもあってもいいかもしれません♡

• しゅーママン

しゅーママン

そうなんです!お寿司は去年やったんです(´×ω×`)
    お野菜も取れるのはステキですね✨それにハンバーグもいいですね(^^)お肉系が好きなので他のメニューも考えながら検討してみます。:+((*´艸`))+:。

• 1月3日
LiSA

夜ですか?
ランチだったらサンドウィッチとかヽ(≧▽≦)ノ

• しゅーママン

しゅーママン

夜なんです!
    サンドウィッチも考えたのですが夜には物足りないかな?って思ってしまって…(^^;

• 1月3日
まままり

メインにパエリアはどうですか?\( ˆoˆ )/
クリスマスにホットプレートでパエリア作ったら喜ばればしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• しゅーママン

しゅーママン

返信遅くなりました💦
    パエリアもいいですね(^^)
    うちの子、貝もアレルギーあるので魚介類以外でやってみてもいけそうですね。:+((*´艸`))+:。

• 1月5日
クラユキママ

グラタンとかミニピザ(餃子の皮で) はどうですか?
2歳の子でも食べやすいと思います(*≧∀≦*)

• しゅーママン

しゅーママン

返信遅くなりました💦
    ミニピザ美味しそうです(*◕ᴗ◕*)
    簡単で皆が食べやすいですね✨

• 1月5日