※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

明日のお祝いを風邪でキャンセルすべきか悩んでいます。体調不良で大切な予定をキャンセルした経験のある方、いますか?

今日で1歳になりました。
なのに、風邪(咳と鼻水とくしゃみ)が悪化したように思います😭
明日両家揃ってお祝いをするのですが、料理やら一升餅やら予約してます😭
みなさんなら、咳と鼻水とくしゃみしてたら、キャンセルしますか?
これから高熱が出たならばもちろんキャンセルしますが…
風邪をひかせてしまって申し訳ない…😭😭😭
大事な用事を体調不良でキャンセルした方いますか?

コメント

めだか🐟

おめでとうございます(*^_^*)
うちももう少しで1歳なります💓😆
本当にあっという間でしたよね!

私ならキャンセルしません☺️
発熱したら止めると思いますが、ほかの諸症状だったら予定を空けてくれてる両家に申し訳ないのでやりますね🌟
ちなみに上の子の誕生日は家族でノロに感染して延期になりました💦

• まりまり

まりまり

ありがとうございます😄
    この1年ホントにあっという間でした(^-^;
    二人目は時間がたつのが早く感じます。

家族でノロウイルスに感染したのですか😭それは延期せざる終えませんね…😅
    うちはなんとか無事に昨日1歳のお祝いすることが出来ました。お熱も今のところ出てなくて咳と鼻水が早く治ってほしいところです。

下のお子さんもう少しでお誕生日なのですね☺️早いですがおめでとうございます😄良い誕生日をお過ごし下さい❤️
    回答ありがとうございました😄

• 10月14日