※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
家事・料理

妊娠してから体質が変わり、夏場はまだいいですが、秋近くなり冬場にな…

妊娠してから体質が変わり、夏場はまだいいですが、秋近くなり冬場になると指先の皮膚がひび割れてきてしまいます。普段はユースキンをつけたりしていますが、中々よくなりません。泣
水仕事の多い毎日、少しでも手荒れをよくしたいのですが、ロコベースリペアやハンドベールビューティーなど、市販薬ですが使っている方いますか?どうですか?netで見ても賛否両論ですが。😅

コメント

ママリ🔰

ロコベース使ってます(•᎑•)
料理人とか美容師とか手荒れが激しい人も使ってるくらいなので、良いと思いこんでます(笑)😂。
私も冬場は指先のヒビ荒れが激しいのですが、夜塗って、手袋して寝てます。
あとはメンソレータムのメディカルビタミンクリーム。これはビタミンの粒を傷口に塗り塗りして早めに回復させるみたいなのでこれも併用して使ってます^^*

hearb

有難うございます✨😆