※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初産婦で39週2日。トイレで茶色いオリモノが出た。おしるし?臭いも気になる。陣痛の始まりは人それぞれ。皆さんの経験は?

39w2dの初マタです😎🧡


ちょっと汚い話になっちゃうんですけど・・・
あぁ今日も暇だな〜天気も悪いしどんよりだな〜
って思いながらトイレに行ったら
茶色いオリモノがでてました。
これっておしるしですか?
関係ないかもしれないけど昨日ずっと
なんか臭うな〜って思ってて
オリモノがちょっといつもと違う臭いでした。
おしるしが始まってからすぐに陣痛くる人と
1週間とか陣痛来ない人とか人それぞれって
いろんな人が言っていたけど
みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

yu_u

おしるしあってすぐ陣痛きました✨

  • みみ

    みみ

    おおおおおおお✨
    すぐっていうのはどれくらいですか??
    めんどくさくてすいません・・・

    • 10月12日
  • yu_u

    yu_u

    夜中下痢の時のような腹痛で目覚めて
    トイレに行ったら下着にオリモノ付いてて
    それが陣痛の始まりでした!

    • 10月12日
  • みみ

    みみ

    そおいう感じだったんですね👀👀
    わくわくしちゃいます!
    お返事ありがとうございます🧡

    • 10月12日
nonomama

私は、ピンクっぽいのが
ナプキンに少しだけ出ました😄
でも、おしるしは、
茶色の人や赤の人も居るみたいなので、
39週でしたら、おしるしと思いますよ👏🏼😊

ちなみに、私はおしるしから2日後に破水して超バタバタ出産でした😅

ゆさんと赤ちゃん
出産がんばってください💪🏼😊

  • みみ

    みみ

    おしるしなら安心しました〜☺️
    破水したんですね!
    破水したら私も焦っちゃいそうです!

    • 10月12日
デイジー

今39w4dです👶
参考にはならないと思うのですが同じだって思いついコメントしてしまいました😌
私も今朝起きたら茶オリがでてました、やっぱりおしるしなんですかね?

39w1dの日にも茶オリが出て、次の日病院で言ったら粘膜液?かなと言われました、でもまだそっから陣痛もないし子宮口も1センチくらいでずっと変わらずだし今日も茶オリが出たのでドキドキです(>_<)

  • みみ

    みみ

    予定日同じくらいですね☺️☺️
    粘膜液ってなんですか?
    私も検診で子宮口2cmと
    言われてからずるずると・・・
    って感じで早く会いたいなー
    ってずっと思ってます😅💓

    • 10月12日