※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
雑談・つぶやき

10/10に帝王切開で出産した友達がいます。(出産までは頻繁に連絡してい…

10/10に帝王切開で出産した友達がいます。
(出産までは頻繁に連絡していたので、知ってるだけ
)
本当はすぐにでもおめでとう❗と伝えたかったのですが、できないでいます。
帝王切開ですし、親や、義理の両親などももしかしたら、様子を見に来ているかもしれません。
また、出産で疲れているのに…とかいろいろ考えて
、友達から連絡が来るまで控えさせてもらおうとは思うのですが、皆さんはどうおもいますか?

コメント

めぇ

あたしは「おめでとう!お疲れ様!また落ち着いたら会いに行かせてねー!」ってLINEは入れます☺️
電話とか直接会いに行くのはしんどいかもしれないので😅

deleted user

おめでとうの気持ちは伝えてもいいんじゃないですかね?私も二人目帝王切開でしたが、出産当日にラインをくれて、最後に「返信いらないからね〜」と書いてくれてる友達もいました。
むしろ出産当日はずっと全身麻酔が効いていて、スマホいじるくらいしかやることがなかったです。笑

⭐⭐⭐

まとめての返信失礼します。
お二人のご意見を、参考にさせていただいて、早速にでも連絡したいと思います😌
ありがとうございました。