※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

つわり楽になる方法教えて下さい

つわり楽になる方法教えて下さい

コメント

ちゅーん

寝る。
柑橘系のジュースを飲む。
シーバンドをつける。
とかですかね?

chipi.o.chipi

大丈夫ですか??(>_<)
私は仕事に夢中になってるうちに結局つわりは来ませんでした!
外に出て散歩したりとかはしちゃいけないんでしたっけ?
外の空気を吸うだけでも良いかも!

泡狐竜

悪阻がどういう悪阻なのか
わかりませんが、私の場合は
臭いだめ・ムカムカきて嘔吐でした。

吐いたら(スッキリしたー♡)って
なるので、楽になるというより
吐く…って思ったときに
麦茶をガブ飲みして吐きやすく
して吐いてました(›´ω`‹ )笑

(いやー、今回も上手く吐けたw)
とか自分を褒めながら(ノ∀`)

りん**

私の場合は食べづわりで、空腹になると気持ち悪かったので
氷なめたり、飴なめたり、、、
どうしても治らない時はキャベツの千切りやサラダなんかをもりもり食べてました\( ˆ ˆ )/