※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シンプルでリーズナブルな子供服ブランドと、お気に入りのブランドを教えてください。

シンプルでお値段もリーズナブルな可愛い子供服のブランド、メーカー教えて欲しいです😀❤️

あとお値段関係なしに買ってたりお金あれば買うわ〜というお気に入りのブランドも教えて欲しいです😉

コメント

こじろう

NEXTはいかがですか?
可愛いものもあればシンプルなものもあります(´ー`)
ポップな色味ではないのでわたしはよく利用しています。
lucaのキッズも、冬物だとシンプルなのが多くて好きです。

お値段関係なしにだったら…ん〜トミーやラルフローレンの、胸元にロゴがポンとあるだけの無地のシャツとかポロシャツとかは無限に欲しいですね(`・∀・´)

• ママリ

ママリ

NEXTは可愛いですよね❤まだ買ったことないのでぜひ買いたいと思ってます!!lucaのキッズ、見たことありませんでした😳見てみます!!❤

トミー、ラルフローレンいいですよね〜❤私はラルフローレンのくまさんがドンって真ん中に乗ってるトレーナー欲しいです😱

• 10月12日

NEXT、H&M、ZARA baby
ラルフローレン、カーターズ
Baby gapですかね😊✨
どのブランドも可愛いですよ♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗❤
    ラルフローレンは手が出ないお値段なのですが、どのブランドも可愛いですよね😳❤カーターズ購入したことは無いですがデザイン可愛いですよね!サイズ感が小さめと聞くのですがどうなのでしょうか?😀

• 10月12日

退会ユーザー

確かに少し小さめと思うので
    ワンサイズ上げて購入された方が良いですね☺️

• 10月12日
berry

nextですかね🤔生地もしっかりしてるし。値段関係なしならうちはFITHとかですかね〜。

• ママリ

ママリ

NEXT可愛いですよね❤!!でも購入したことなくて、生地がしっかりしてるというの参考にさせてもらいます😊!!FITHというブランド初めて聞きました😳見てみます😍

• 10月12日

プチプラでよく買うのは無印、coen、3can4on、H&M、グローバルワーク、楽天のBeeとデビロックストアーとトリドリー、通販のベルメゾンのGITAやプチエディテ。

ブランド物は楽天ブランドアベニューのsaleでユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング、アーバンリサーチドアーズ、BeBe、コムサイズムなんかで買います😊✨

• ママリ

ママリ

すごく沢山のブランドチェックされてるんですね😳!!尊敬です!知らないブランドも幾つかあるので是非参考にさせてもらいます😍
    saleを利用するというのも凄くいいですね〜😱!!❤

• 10月12日
ゆきこ

リーズナブルでお気に入りはnext、H&M、gapです😊💕

お値段関係なしで…となるとFO.KIDSやグレードスコープ、ラグマートが可愛いなと思います(o''∀''人)

• ママリ

ママリ

NEXT男の子のブランドではかなり人気ですね😍❤我が家もH&MやGAPで買ったりはしますがNEXTはないので購入したいと思います😱❤

グレートスコープとラグマート初めて聞きました!😳参考にさせてもらいます😍

• 10月12日
  • ゆきこ

ゆきこ

特別お高いブランドでもないんですけど、ワンシーズンしか着ない子供の服には躊躇しちゃって…😅
    もう少し大きくなれば、グローバルワークやグリーンレーベルあたりのブランドも気になります✨

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

それすっごく分かります😱うちは二人目も男の子だし下げれはするのにそれでもためらいが🤭笑
    100とかから幅が一気に広がりますよね!❤冬はかわいい服多いしウキウキしちゃいます😊女の子いないのに女の子の服まで見たりして😱

• 10月12日