※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

離婚するかもしれません。1週間前からケンカが続いていてお互い無視、挨…

離婚するかもしれません。
1週間前からケンカが続いていて
お互い無視、挨拶もない、そんな感じでした。
ケンカのきっかけは
旦那の副業から始まり
反対してた私を一切無視し始めてました。
始めるに当たって約束事を決めて
守れないなら辞めると言ってきたので
許しましたが
約束が守れてなかったので辞めるよう
言ったのに約束も無視。
謝りも一切ないので
そのことを言ったら
副業始めたのもお前のせい
お前の今までの態度が気に入らない
このまま幸せには暮らせないと
離婚を言い渡してきました。
子供もいますし、考え直すよう言ってるのですが
旦那の性格状一回無理と思えば無理な人なので
何も変わらず離婚かなと思ってます。
なぜ、私の話になったのかも分からないし
副業を注意しただけなのに
意味わからない笑

コメント

キューピー

旦那さん、自分勝手ですね。
意味わかりませんね。
自分が約束やぶったのに。

ぽん

「お前の今までの態度が気に入らない」と旦那さんは言っているのですから、1度今までの態度を思い返してみてはいかがでしょうか。
みぃままさんはそんなつもりはなかったとしても、旦那さんにとっては嫌だったことがたくさんあって、みぃままさんが口を開いたことをきっかけに今までの不満をぶつけたんだと思います。
その副業がどのようなものなのかは分からないですが、副業うんぬんではなく、日々の小さな不満の積み重ねが全て招いたことだと思います。
考え直してほしいと思っているなら、まずはそこからではないですかね…なぜ私の話になったのか、副業を注意しただけだ。ではなく、旦那さんがみぃままさんにぶつけた言葉を冷静に思い返してみて解決しない限りは、旦那さんの気持ちは変わらない気がします。