※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

息子がママに甘えることが増えて、可愛くて嬉しいけど、2歳になる息子のイヤイヤ期に少し心配もある。今の気持ちに感謝している。

ちょっと前まで、早く息子にママ~って甘えたり後追いして欲しいなぁ~って楽しみにしてたな👶💕

そして、それはある日突然にです(笑)

何かとあると、ママ~ママ~と甘えてきて👶

どこにいても誰といても、ママじゃなきゃダメって事が多々あり👶

パパでさえも最近は手に負えない感じ。

もう私はというと。。。

息子が更に可愛くて仕方なぁ~い😂💕

もちろん、私が手が離せない時にママじゃなきゃダメってなると困る事もあるけど、こんなにママを必要とされるって気持ち良すぎです😍

なんだか、今更ながらにお母さんなんだなぁ~と実感😅

これからも、こんな気持ちのままでいたいなぁ~😊

まだ1歳になったばかりだけど、2歳のイヤイヤ期並の自我が芽生えてきた息子だから、この先少し思いやられるけど、とりあえず今こんな気持ちでいられる事に感謝です😁✌️

コメント

リラックマ

同じくです😊
足にダイビングされたり、ぎゅーと抱きついてきたり、たまらないですよね🙆

今の短い幸せを楽しみましょう⭐

• のんこ

のんこ

本当にたまらないです😍
    あの、理想的な手を広げておいでーって言うと、満面の笑みであんよして来る姿👶💕
    いつの日か怪獣になるんだろうなと思いつつも、怪獣の片鱗はすでに(笑)
    とにかく、この時期を大切に楽しみたいですね🎵
    コメントありがとうございました😆✌️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

その頃にはそんなに甘えてきてくれるんですね❤
楽しみが増えます😊

息子ちゃんだと特に小さい彼氏のようで、可愛さ倍増な気がします😍

イヤイヤ期みんな通る道ですもんね💦
あれが始まって成長していくんですもんね😊

• のんこ

のんこ

はい😆💕
    待ってましたの如く、やっとハッキリ分かるくらいに甘えてきます👶
    本当に待ち遠しかったなぁ~(笑)

イヤイヤ期はみんな通る道みたいですが、息子さんちと早すぎではないかい?ってくらい気性が荒いです😂
    の割に、甘えんぼの泣き虫(笑)

ゆづママさんも、ちっちゃくて可愛い赤ちゃんの時期はあっという間なんで、今を存分に楽しんで育児して下さいね😆✌️
    これからも、いっぱい色んな楽しい事待ってますよ👶💕

• 10月12日

わーーーかわいいですね💕
我が家も楽しみです!!💕💕

うちはまだ、おっ、ニコニコしてる!!ママとして認識してくれた??って段階で…☺️笑
早くママーって抱きついてきてほしいなぁとワクワクしてます☺️

イヤイヤ期でも、怒ったり取り乱さないムーミンママのようにいたいなーなんて思うんですけど、実際はそうもいかないんですかねー🤣