※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
その他の疑問

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮り、増やせるアルバムを購入しまし…

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮り、増やせるアルバムを購入しました。、
1歳の写真は別居や離婚の時で写真撮影することに頭が回らなかった(ToT)とても後悔しています。
過ぎてしまったのでどうすることもできないですが....

そのお宮参りの時の写真に元旦那がうつっていて破棄したいんですが、娘の写真は残したいんです。4枚(2ページ表裏)あってそのうちの2枚に元旦那が写ってるので、それだけ捨てたいんです。そしたら、これからもそのアルバムを使って増やしていけるなぁーと思うんですが....
そーいう時はどうすればいいんでしょうか?

コメント

bebe

お金はかかりますが、前に撮った写真でも再度購入可能だったと思いますので、旦那さんが写ってない写真を使用してアルバム入れ直すとかならそのままアルバム使えるのでは?🍀

• masaru

masaru

コメントありがとうございます。
    前のも購入可能なんですね!
    じゃあ、また新しく購入したいと思います。
    増やせるアルバムは自分で取り外しできるんでしょうか?
    スタジオアリスまで持っていった方がいいですか?

• 10月12日
  • bebe

bebe

自分で取ったことはないのでわからないですが、アリスに持って行ったらすぐに外してくれますよ!

• 10月12日
  • masaru

masaru

そーなんですね!
    ありがとうございます!!!
    持って行ってみます´ω`)ノ

• 10月13日