つわりの可能性がありますか?夜中は食べやすいです。
あの、最近になって
凄くお腹が空いて頭痛くなったりムカムカしたりするのに
いざ食べようとすると
食べきなれないんです!
ムカムカするとか
なんか、受け付けてくれないんです
これも、つわりなんでしょうか?
でも、夜中なら結構なんでも食べれます(笑)
- しおりまま0829(9歳)
コメント
まるまる
つわりだと思います〜!
同じです。すごく良くわかります!
❤︎男女ママ♡
つわりですよー
同じです
なので、チョコひとかけらとかを常にもってます!
-
しおりまま0829
あんまり、つわりを感じないので
ちゃんとつわりがあって
安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、なかなか辛いですよね(´O`)
私も、なにか食べれるものを探してみます♡
コメントありがとうございました♡- 1月3日
ドンパッチ
私も同じです(TT)
吐き気もあるので、しんどいです…
私は、一口ゼリーを冷蔵庫に
常備しています!
吐き気が来たときに、
食べています。
-
しおりまま0829
一口ゼリーいいですね(*^^*)
私も、マネしてみようと思います♪
コメントありがとうございました♡- 1月3日
しおりまま0829
やっぱり、つわりなんですねー
食べたいのに、食べきれないって
なかなか辛いですよね、、、
でも、夜中はお腹空いたら食べれるので
体重の増加が怖いです( º_º )
コメントありがとうございました♡