※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりまま0829
妊娠・出産

つわりの可能性がありますか?夜中は食べやすいです。

あの、最近になって
凄くお腹が空いて頭痛くなったりムカムカしたりするのに
いざ食べようとすると
食べきなれないんです!

ムカムカするとか
なんか、受け付けてくれないんです

これも、つわりなんでしょうか?

でも、夜中なら結構なんでも食べれます(笑)

コメント

まるまる

つわりだと思います〜!
同じです。すごく良くわかります!

  • しおりまま0829

    しおりまま0829


    やっぱり、つわりなんですねー

    食べたいのに、食べきれないって
    なかなか辛いですよね、、、

    でも、夜中はお腹空いたら食べれるので
    体重の増加が怖いです( º_º )

    コメントありがとうございました♡

    • 1月3日
❤︎男女ママ♡

つわりですよー
同じです

なので、チョコひとかけらとかを常にもってます!

  • しおりまま0829

    しおりまま0829


    あんまり、つわりを感じないので
    ちゃんとつわりがあって
    安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも、なかなか辛いですよね(´O`)

    私も、なにか食べれるものを探してみます♡

    コメントありがとうございました♡

    • 1月3日
ドンパッチ

私も同じです(TT)
吐き気もあるので、しんどいです…

私は、一口ゼリーを冷蔵庫に
常備しています!
吐き気が来たときに、
食べています。

  • しおりまま0829

    しおりまま0829


    一口ゼリーいいですね(*^^*)

    私も、マネしてみようと思います♪

    コメントありがとうございました♡

    • 1月3日