※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

来月に滋賀県に行こうと思っています。琵琶湖テラスには行こうと思って…

来月に滋賀県に行こうと思っています。
琵琶湖テラスには行こうと思っています。家から2時間ぐらいでは行けるんですが22.23日の連休があるので1泊したいなと思ってるのですが他に行くとこはまだ決めていません。どの辺でホテル取ると行動しやすいかご存知の方いてますか!?!?
オススメスポットもあれば教えていただきたいです。
子供連れ歓迎ホテルがいいなとは思うのですがお値段が高いのでビジネスホテルでもいいかなーとは思っています。
クラブハリエのバームクーヘンは買いたいと思ってるので近江八幡には行くかもしれないです。
クラブハリエのカフェもフジテック前駅の近くに出来たみたいですが行ったことありますかー😃❔❔

よろしくお願いします😊

コメント

a 🧸

琵琶湖テラスからフジテック前だとだいぶ遠いので、近江八幡行かれるならその辺でホテル探すか彦根で探すのが無難ですかね🤔

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます。
    琵琶湖ってやっぱり大きいんですね!!琵琶湖テラスからフジテック前はだいぶ遠いのですね🤔
    近江八幡でホテル探してみたいと思います💡

• 10月12日
asumire

近江八幡のラコリーナおすすめですよ🙂クラブハリエの大きいところで、バームクーヘン以外にもその場で色々食べれたりおすすめです✨
休日は人いっぱいです💦
近江八幡の駅前なら泊まれるところ何個かありますよ^ ^
美味しい近江牛なら、ティファニーおすすめです❤︎

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます。ラコリーナの方がやっぱりオススメですか😊❔❔出来たら22は平日なので22日に行きたいとこですよねー💡
    けど琵琶湖テラスも平日の方が良さそうだし🤔

お肉大好きなんでティファニー絶対行きたいと思いました!!
    1才4ヶ月の子供いても大丈夫そうですかねー!?
    オススメは近江牛のステーキですよねー❓❓高そうだけど食べたいですね😍

• 10月12日
asumire

琵琶湖テラス行ったことないですが、ラコリーナは休日でも車停めれるので琵琶湖テラス平日で、ラコリーナ休日でもいいんじゃないでしょうか^ ^
バームクーヘンは普通の店舗なら並ばず買えますが、ラコリーナだと結構並ばないといけないかもしれません💦

ラコリーナから車で5分くらいのところに、ひむれ八幡宮があってそこにもクラブハリエのカフェなどもあり、バームクーヘンはそこでも売ってるので、両方行くのもありだと思います🙂
どちらもまた雰囲気違うので♫

ティファニーは個室がありません、、テーブルに子供のイスになります。
ただ平日でもすごく混んでいて、電話予約もできなく1時間くらいは待つことが多いので小さいお子さんいると難しいかもです(;o;)

近江牛だと、もりしまが個室もありいいかもしれません!
ここならキレイで個室もあるので気にせず行けます^ ^
予約はしといた方が良いかと。
ちなみにティファニーももりしまも3000〜5000はします😵

長々と書きましたが💦八幡近辺に住んでるので、私で良ければ何でも聞いて下さい♫