※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

さっきいつも出る蜘蛛より大きい蜘蛛が出てパニック(笑)ママリで虫撮…

さっきいつも出る蜘蛛より大きい蜘蛛が出てパニック(笑)ママリで虫撮影してのせてる人いるけど、その余裕がすごいと初めて思った😶(笑)写真で見るのは全然平気だけど目の前に現われるとキツい、、、なんて蜘蛛だったんだろう。探してみたけど見つからなかった(笑)

コメント

たむ

大きいクモと言えばアシダカグモですかね?初めて見たときは絶叫しましたが、ゴキを食べてくれる益虫らしいですよ(怖いですけど笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

アシダカグモじゃないんです!(笑)
    あそこまで大きいのいたら失神しそう、、、😂大きいと言っても大人の人差し指の第一関節ぐらいの大きさです、、、😂😂😂

• 10月12日
😷🐿

さっき人さし指の第一関節くらいのクモお風呂場の換気扇からピューっと降りてきて叫びました笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

笑いました😂
    まさに私もお風呂場です!(笑)
    灰色っぽい黒っぽい毛深い蜘蛛、、、おぞましい。

• 10月12日
  • 😷🐿

😷🐿

怖いです(;_;)虫…
    旦那いない時なら無になってシャワーで流せるのに、旦那いると「ギャーー!虫ー!!ティッシュ持ってきて捕まえてーー!」って叫んでしまいます笑

いやーーー!サワサワしちゃう😭

• 10月12日