※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ☆アイ
家族・旦那

皆さま旦那の実家に帰られたかたいかがでした?私は産まれてから今まで一…

皆さま旦那の実家に帰られたかたいかがでした?
私は産まれてから今まで一度もあったことのないので連れていきましたが、まず
歓迎の言葉すらなし、子どもがココアをこぼしても入れ換えようか?すら言わない、晩ごはんは缶詰めのツナをご飯に乗せただけ、お年玉は年も明けてない31日に渡す、などと胃のいたくなる日々でした。
吐き出すとこがないのでここで吐かせて頂きました😖💦
すみません😣💦⤵
皆さまはいかがでしたか??

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私は私無視で、ひたすら孫に話しかけて孫に無視されてる様が笑けました(笑)
お茶を入れて娘が飲もうとしてるのに熱いの与えようとするし(๑ó⌓ò๑
今更懐かせようとするのが、とても腹立ちます(´△`)

  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    私も無視やったわー😁てか旦那のばかりで子どもにもほぼ無関心。

    • 1月3日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    最終的には無視されまくって、旦那にばかり言ってました(笑)
    旦那も親離れして欲しいですが、無理なようです(๑ó⌓ò๑)

    • 1月3日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    本当腹立ちますよねー😠

    • 1月4日