※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

旦那と別居中で、子供のことで母親とトラブル。仕事探し中も苦労している様子。イライラが続き、精神科に通院中。

めっちゃイライラ!!
いま旦那と別居中なのですが
離乳食はじめたとはなしていっさいなったらめっちゃ食べれるようになるはずねと話したら
旦那にいって!!と母親に怒鳴られました
旦那に稼いでもらえと

旦那がおかねいれなくて別居なのですが
こどもがまだ小さく保育園もきびしくて仕事探しにわたしでてるのですが仕事探してるのも嫌がっててたぶんいつまでいるきなの?てことなんでしょうが資格の勉強してても文句

なくせに孫にはおもちゃかう?とか洋服買うとかしていらないよとはなしたら
子供の離乳食やパンパースミルクは私の貯金や旦那です
なんなんですかねさっさとでてけてことですかね
行政や役所にはなしたといっても旦那の件

へぇーと信じてもない

安定剤もらいに精神科かくれていってます が
ほんとにイライラします
かと思えば出てくんでしょ
あんたは男の子うまれていいさとか
いっさいのきねんは向こうの実家でやったらいいさねとか
寂しいのかなんなのか

気にしすぎですかね

コメント

すごく文がぐちゃぐちゃで読みにくいです💧

別居中でご実家に住まわせてもらってるんでしょうか?
子供の離乳食、オムツ、ミルクを自分たちのお金から出すのは当然だと思いますよ!
おもちゃや服はまた違うと思います。

まずは資格の勉強しつつ、お金を稼いで自立した方がいいかもしれませんね!

• よし

よし

すみません汗

はい。そうですよね。
    わかってます。
    おもちゃや服も要らないといってます。おさがりなどあるので。
    私がイラついてるのは出してもないのにさもご飯食べさせろといってるとかってにおもってるのがはらたってるんです。旦那も私の生活費も食費もいれないくせに離婚には同意しない貯金ガソロソロなくなるから働きたいとしてもこの状況わかってて、何で働くの?子供かわいそうと。とか実家でれないくせにと出る手続きをしてるのも邪魔する。シングルなったら殺すとかこどもがこんな親のもとでそだてるわけないと、私は虐待されてたこともあります。ほんとにいらいらする

そうですよね汗

• 10月11日

退会ユーザー

主語が抜けてるからよく文の意味がわからないんですが、、別居の理由はまずなんですか?
    旦那さんお金入れてくれない&別居してるならもはや存在価値あります?😂
    そんな人の言うことなんて聞かなくていいんですよ👍🏻
    シングルになったら殺すって誰に言われたんですか??

• 10月11日
  • よし

よし

ないので離婚したいのに別れるのは同意しないのと実家がシングル反対してるのでそこをつついてくる。お前の親むりだと。

実親です。私の姉や叔母にはこのこがしんだら自殺したら大変だから みてるのよーと嘘百拍。
    トイレや風呂ごはんのとき泣いてたらいちよう可愛がってはくれますが子供つれて外行くのもなにもかもなにしたとかいわないといけないいったら言ったで子供つかれたねかわいそう私たちと外食しればいいのに
    わけがわかりません。就活であずかりもしないのに。旦那いる価値ないけど安定剤のまないとしんどくて
    旦那に二時間ほどあずけて病院いきました
    ほんとに板挟みで私が悪いのですがはやくしねたらいいのにて考えてつらいです

• 10月11日
はる

お母様の言い方もよくないと思いますが、文章を読んだ限りではよしさんの態度もあまり良くないのかな?と勝手ながら感じました。でもお母様も言葉がキツイですね〜😅相当ストレス溜まってそうな発言が多いですね。。

うちの義両親や両親はおもちゃとか服とか買ってくれますけど、おむつやミルクは買ってくれないです。おむつやミルクは生活の必需品だし、選ぶ楽しみが特にないですからね。。普通だと思いますよ!親は買ってあげたいものを買ってあげると言ってるだけなので、いらないとかそういう問題じゃないのかなと。

親から見れば嫁にいった以上、旦那としっかりやるべき!って思うのが普通です。私も離婚しようかなとかボヤいたときは、あんたが選んだ人なんだから分かり合えると信じてぶつかり合いなさいとか、本気で困ったら一時的には助けるけど頼れるとは思わないでね、と言ってきますよ。

• よし

よし

そーゆー感じなんですかね?親だったら。
    過去にこの母親にいまの旦那の子供流産させられたことあって恨み辛みがたまってるんですよわたしも。
    お母さんはどうなるの!?誰が見るのと妊娠したときに過呼吸なって母親が救急車運ばれて姉は生んでるのにたくさんあんたはうむなとストレスで流れました。まあこの旦那なのでどのみちでしたが。

いらないといったのも理由があって
    買ったらあてつけで近所や身内に私が買ったといようねとか
    おさがりあるから間に合ってるといったらかわいそうなこなよブス出かねない男と子供作ったからと親族にいう。孫もこどもだけつくるはずねーやぶすでいじめられるかねーとたまにちくちく。それで私がわーとなると
    あたまおかしい!このこは、とみんなにいう。安定剤のんでますがなおるきがしなく。

旦那と仲良くしても気に食わないんですよ私のところにはだれもこない。お母さんのうんちもかえてよと。意味がわからない。
    シングルも。
    じゃあどうしろと?と。

• 10月11日
マママリ

悩んだ時やしんどい時は、お母さんに寄り添ってもらいたいですよね。
全て周りが敵になったような気持ちになる事もあります。
赤ちゃんも小さいようですし、大変ですね。
よしさんと旦那さんはおいくつですか??
よしさんの周りに他に助けてくれる方はいらっしゃいますか?

• よし

よし

いないです
    旦那おやいなくて
    旦那は26でわたし22です

• 10月11日
☆テルchan☆

相手が何を言おうと、自分が出て行きたい!その方が生活が上手く回ると思うなら出て行くべきです!
殺すなんて言われてるならなおさら!
もしその様な行動に出る可能性があるなら警察にも相談できますし、そもそも居場所がバレないように役所で制限をかけることだってできます。
文章読んでいると、できないことに対する言い訳にしか聞こえないです。
周りに振り回されないで自分と子供が幸せになる道を進めば良いと思います。

• よし

よし

言い訳汗
    そうですね

ほんとにできるか不安で。
    こんなに干渉束縛あらいのでもし二人なっても毎日きたらどうしようとか変な噂流されたらとか働いてだめになって実家に連れ戻されるはめになったらと。
    県外に逃げたかったのですがいますぐはむりで
    県内でもう少しもう少し我慢して旦那と離婚して仕事もうまくまわってきたらいけそうなのですが
    果たしてこれも甘い考えなのか

• 10月12日
ねむねむ

みなさん文章についてコメントされてますが、普段からこんな文章を書いてるわけではないと思いますよ✨
主語もない、句読点(、とか)もない、そんな基本的なことすらしないほど、切羽詰まってらっしゃるんだと思います。