※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

夫婦関係がどうにも最悪な方々。旦那にイライラすると、子供にも優しく…

夫婦関係がどうにも最悪な方々。

旦那にイライラすると、子供にも優しく接してあげられなくないですか?

子供の事は可愛いくて、大好きなのに。

笑顔を見せてあげられません💧💧💧

はぁ、、、ホント涙が溢れてきます😵こんなはずでは、、、🐍🐍🐍

コメント

kHk

わかります!
旦那以外に義両親にもイライラして笑顔でいられません😭😭

• りんりん

りんりん

お互い好きになり、結婚すると決めたはずなのに。

なぜ、こんな事に🐛🐛🐛

• 10月11日

凄くわかります😭😭😭
毎日毎日旦那にイライラすることばかりです、、、
旦那にイライラしてない日は子供にも優しく接してあげれますが、イライラが続いてピークに達すると娘にまでイライラしてしまいます、、泣き声やイヤイヤってされると腹が立ち優しく笑って接してあげることができなくなってしまいます😢
そうなる自分に嫌気がさしますが、旦那へのイライラは消えず辛いですよね😭私も夜一人でシクシク泣いたりしてます💦

• りんりん

りんりん

はい、私も自分にウンザリしてます。

旦那と居ると、どんどん嫌な女になってしまうので🦂

実家へ、逃げ帰っている時。それはそれは、幸せで安心します🐥🐥🐥

• 10月11日
まりりん

同じく日々のストレスは旦那にしかないです!!私はそれで子供に優しく出来ないとゆう事はそんなにないと思っていますが、とにかく旦那がストレスですね💦😖

• りんりん

りんりん

私も旦那がストレスでストレスで。極力、避けてます🧟‍♀️🧟‍♂️

• 10月11日
  • まりりん

まりりん

ですよね。私は実家に帰って単身赴任してもらおうか検討中です💦

• 10月11日

わかります!
子どもが泣いてると余計にイライラしてしまいます!
でも、その直後に子どもが笑ったり寝てる顔を見ると悲しくなって涙が出て来ます(>_<)

• りんりん

りんりん

旦那が寝たりして、子供と二人の時はハッピーなんですが。

きっと、旦那は疎外感を感じている事でしょう😞😞😞

• 10月11日
m

わかります💦

私達夫婦は不仲過ぎて、会話もなくお互いを無視して、子供のことだけお世話して可愛がってる状態です😓

子供達だけと居るときはノビノビ過ごしてますが、旦那が帰ってくると笑顔は出せなくなります⤵︎😢

• りんりん

りんりん

お子さん達は、旦那さんに懐いていますか?

質問して、すみません。

• 10月11日
  • m

m

子供の相手はしてるから懐いてます。。

私が話しかけてもウザそうにされるしまともに話せないから、ストレス溜まります💦
    たまにうるせーとか小さい声で言われて、私もキレそうになります😤

なんでこんなひとと結婚しようと思ったのか不思議です⤵︎😓

りんりんさんちのお子さんは旦那さんに懐いてますか?

• 10月12日
  • りんりん

りんりん

はい、今のところは懐いています。

小さい内はまだ良いけれど、子供が成長しても夫婦関係が今のままでは、、、本当に悪影響ですよね😱

• 10月12日
Mちゃん★

私もイライラし何故かキレられました。笑

ご飯も自分が食べればゲーム
泣いていてもほっときーや!ばかり
子供がYouTubeを好きになったのも旦那が見せ続けためみせないため大号泣。

娘も悪ガキでご飯もテーブルの上に乗っては荒らしてで私もイライラしてしまい怒ってしまいます😭

そしたらお前のそのキレてるのみてたら可哀想。
行動みてたらイライラする。
構ってるんじゃなくてキレてるだけ!
といわれ本当に腹がたち無視してます。

自分はゲームやテレビみてほったらかし
暇になれば遊ぶ程度のやつに言われると余計腹が立ってしまって😩笑

• りんりん

りんりん

ゲームやテレビに夢中でほったらかし、、、本当にそれは頭に来ますね!

親だって、たまには息抜きが必要だけど、ゲームやテレビはほどほどにして、子供と少しでもしっかり向き合って欲しいもんです。

テレビに然程興味無い旦那さんが、羨ましいなぁ😌

• 10月12日