※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこmama
子育て・グッズ

卒乳後の間食について質問です。11時、12時にお昼ご飯を食べさせた後、3〜4時にお腹が空くと思いますが、何をあげていますか?

卒乳した方に質問です!
11時、12時にお昼ご飯食べさせたとして、間食ってどうしてますか?
絶対3.4時にお腹減ると思うのですがなにあげてますか?

コメント

ママリ

バナナ、さつまいも、食パン、パンケーキ、ハイハイン
などなど食べてます☺️
何も食べない日の方が多いですが🤔

まま

赤ちゃんせんべい・おにぎり・食パンあげてます。9ヶ月の頃はコップにミルク入れて、ストローで飲ませてました😌飲み物はミルク、おやつ?ですね。

まぁ

私は卒乳ではなく断乳でしたが、果物や卵ボーロとかおやつをあげてましたよ(*^^*)
子供が欲しがれば与えるって感じでいいかと思います(*^^*)

MaaaaD

バナナ、パン、
コーンフレークとプレーンヨーグルト
赤ちゃん用おやつ(ハイハインとか)
あげています(^ ^)