※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°∀° )
家族・旦那

下系です。今日私がお風呂からいつもより早く出たら、リビングで旦那が…

下系です。
今日私がお風呂からいつもより早く出たら、
リビングで旦那が自分でしている所に
遭遇してしまいました。
旦那いわく溜まっていたからやったとの事だったんですが、2日前に仲良くしました。
遭遇したのは初めてで、動揺しすぎて思わず旦那に
これどういう状況?と聞いてしまいました笑
その場はそれで終わったんですが、
気になる事が頭の中を駆け巡っています笑
前から自分ではやりたくない。と言い張っていたので、
自分ではやらない人だと思ってました。
そんなにすぐ溜まるもんなの?と聞いてもいいですかね?笑
あといけなかったと思うんで、夜手伝った方がいいんですかね?笑
それとも何事もなかったかのようにするべきですか?
1人でやりたかったんですかね?笑
こんな事誰にも相談できないんで、意見お願いします笑

コメント

deleted user

2日前にしたのなら、そんなにすぐ溜まるの!?って聞いちゃいますねー。
あと私だったら、いけなかったのなら手伝います(笑) 自分でするのとされるのでは、やっぱりされる方が断然気持ちいいってうちの旦那は言ってたので!(笑)

  • (°∀° )

    (°∀° )

    聞いちゃいますよね笑
    比較的手伝う方なんですが、自分でやった方が気持ちいいのかなって思って迷ってます笑

    • 10月11日
mm

私も1回見てしまった事あります(笑)
結構衝撃やったのと、なんとなく
ショックってゆうかもやっとしました😂
笑って え、何してるん? って言いましたが(笑)
溜まってるなら言ってよってので
その場は終わりました(笑)

  • (°∀° )

    (°∀° )

    本当に衝撃的でした!笑
    1回不倫されてて、性欲が強いタイプなのかなって今考えてました笑
    よそでやられるやりかはいいんですかねぇ笑

    • 10月11日
みる

私も遭遇したことあります!
衝撃すぎて、見て見ぬフリをしましたがその日はいろいろ考えすぎて寝られませんでした(笑)
何日間かモヤモヤしました(笑)
私も仲良し普通にしてるので、なんで?ってなりました(笑)
次の日からもお互い気付いてないフリしてたと思います(笑)

  • (°∀° )

    (°∀° )

    やっぱりもやもやしますよね〜
    自分でやるのとしてもらうのはまた別なんですかね…🤔うーん、って感じです笑

    • 10月11日
Sママ

私の考えですが、仲良ししていくのと1人でやるのと違うのかなって思います😂
なので、旦那さんがその気ならするのでもいいし何でもなければ放っといていいのかな笑

  • (°∀° )

    (°∀° )

    やっぱりそうなんですかね〜笑
    今外に出てるので帰ってきたら、するなりほかっとくなりします笑

    • 10月11日
ままりん💎💙

あたしも旦那がしてる所に遭遇
した事ありますよ😅💦
娘を寝かせた後に行ったらしてて
咄嗟に隠してました💦
しれ〜っと何かしてたん?!
て聞くとなんも〜って言われました😅

結構前の事なので記憶曖昧ですが…
仲良しした期間も空いてた
感じしますね(^O^;)
最近はあたしが仕事で居ない時や
娘とお風呂に入ってる最中に
済ませて寝室行ってます😏💦
ゴミ箱にティッシュの塊が
捨ててある事あるんで確信犯です!

言ってくれたら相手すんのにね…笑

  • (°∀° )

    (°∀° )

    結構遭遇してる人いらっしゃるんですね〜笑
    旦那さんも大変なんだなとふと思いました笑
    ゴミ箱にティッシュ…
    頑張ってるんだなって切なくなりますね笑

    • 10月11日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうみたいですね(^O^;)
    何か何で抜いてるのか気になるし
    真相知りたいです(´°ᗜ°)ハハッ..

    もうね…失笑する程の塊なので
    またやった!って独り言でます😅
    抜くのも気持ちいいんかな?笑

    • 10月11日
ぶぅ

えっちするのと一人でするのでは違うみたいなのでしょうがないのかなぁと☺
そっとしといた方がいいと思いますよ😅