※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急遽旦那さんが夜ご飯食べてから帰るっていう時、どんな風に連絡が来ま…

急遽旦那さんが夜ご飯食べてから帰るっていう時、どんな風に連絡が来ますか?

今日、ご飯作って待ってるの分かってるのに

ご飯食べて帰る。

って、21時に連絡が来てイラッとしました。
せめて、

ご飯作ってくれてたのにごめんね

とか、一言あっても良くないですか?
男の人ってそこまで気が回らないもんですかね?

って、思ってみなそんの旦那さんはどんな風に連絡してくるのか気になりました 笑

コメント

ゆうにゃん

うちは、ご飯作っちゃった?明日食べられる?ご飯食べて帰ってもいいかな?って連絡来ます!
ご飯食べて帰るねー。の時もありますが、わかったよー。で済ましてます笑

イライラしますが、また温め直したり準備する手間が省けて自分の時間が作れるので喜んでます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと気にしてくれる優しい旦那さんですね😊

    じつは、昨日も夜いらないと言われ、ラッキー☆と思って、今日の夜に回したのに、またいらないとなって余計イライラしました🙄笑

    • 10月11日
  • ゆうにゃん

    ゆうにゃん

    そういう所だけは優しいですかね!笑
    他はもう常にイライラしてます!笑

    連日いらないは余計にイライラしますね!最低!😤笑
    食べれなくって廃棄しちゃうからもったいないですよね、、、
    こっちの身にもなってほしいものですね、、、

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しい😂
    廃棄するのもったいないんで、明日の旦那の昼に出してみます!笑

    • 10月11日
  • ゆうにゃん

    ゆうにゃん


    残り物パレードにしちゃえ〜!笑
    仕返しのようですが、やってやりましょう😂笑

    • 10月11日
ぱぽ

もうご飯作ってくれてるかな?
今日は食べて帰るので、明日それ食べます🙇

みたいな感じですね。
過去にぴっぴさんと似たようなことがあり何度もブチ切れて、ようやく成長してくれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先ほどメールで怒りました笑
    効き目があるといいんですけど😂

    • 10月11日
Saa

うちはほとんどないですが
食べて帰る。だけですね💦
普通に次の日出すので
特に困らないですが
ごめんくらいあっても良いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもほとんどないのに2日連続だったのでさすがにイラッとしました🙄

    • 10月11日
deleted user

電話して誰とどういう経緯で急に行くことなったか連絡きます(^^)
ごめんは絶対言われますよ♪
まあ仕方ないかーとなるので明日にそのまま回すので食べてください〜って言って切ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないかーって思うんですけど、やはり、一言あるのとないのじゃ違いますよね😂

    • 10月11日
マツ

だいたいは「本当にごめん!夕飯食べてくる事になったから、今日の夕飯は明日のお昼に食べるからとっておいてー🙏」って感じのlineが来ます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと食べるって言ってくれるの嬉しいですよね😃
    うちも明日の昼に出します🙄

    • 10月11日
ぴー

ごめんご飯食べてくる、ごめん飲みに行くことになった、そのくらいの電話がきますー!
最初はむかついてたけど、最近では「次の日のお昼ご飯に回せるラッキー🍀」くらいに思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話ってのがいいですね!
    私も普段ならラッキー☆って思えるんですが、2日連続だったのイラッとしました🙄
    昨日は、ラッキーって思ったんですけどね笑

    • 10月11日
ぷにぷにぷにお

うちはどの時間でも電話が来て行っていいか確認してきます😊
夜にいきなり決まる事は少ないですが
「ごめんね、明日のお弁当でおかずは持って行かせてね」
って言われるのでいってらっしゃ〜い!って感じですね😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行っていいか確認してくれるって優しいですね😍
    ちゃんと作ったことも気にしてくれて、優しい😂

    • 10月11日
deleted user

うちは、「ごめん〜💦誘われちゃって…作ってくれたのは明日の朝食べるから!」ですね😊
そして朝から夜ご飯メニューがっつり食べて出勤します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝でも食べてくれるんですね😍
    昨日の夜作ったやつだけど、明日の旦那の昼に回します🙄

    • 10月11日
Sママ

ごめんとか謝られはしませんね😂
朝ご飯に回すのでどっちでもいいんですけど😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の残りを今日の夜だそうと思ってたんですけど、2日続けて夜ご飯いらないってなったんで、余計イライラです🙄
    明日出しても大丈夫かなーって笑

    • 10月11日
  • Sママ

    Sママ

    それはイライラですね笑
    旦那もそんな事あったんですけど、日持ち出来る物だったので朝に回しちゃいました笑
    ちなみに朝食べなかったので私食べました🤣🤣

    • 10月11日
chiko

ごめんとかは言われたことないです。
大抵、行っていい?て疑問系。どうせ行くんでしょって思います。
もうちょっと早く教えてくれたらなーとは思います。まあ、急に決まるのは分かってるんですけどね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは決定事項で連絡が来ます。
    急に決まるのも、行くのも仕方ないんですけど、気遣え!って思っちゃいます 話は

    • 10月11日
ままりん💎💙

LINEで飯食ってくるとか
いきなり来ますよ😅
事前に帰り遅いかもとは連絡
来るので多めに作ら無いように
してますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ホンマにいきなりの時は
えー!て言うとごめんな…って
言ってくれますが気分ですね😅💦
最近は直帰してくれるので
そういう心配も減りました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりだと、嫌味とか言いたくなっちゃいます🙁笑

    • 10月12日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    それはわかります👍✨
    とりあえずえー!とは言って
    有り得へん空気出します😂👍

    • 10月12日
deleted user

10時ごろ連絡来ました!
仕事が終わらない!遅くなるから仕事場で夕飯食べて来ちゃうね(;_;)って笑
ごめんね!明日食べるね!っていう旦那様多くてほっこりしました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で食べるのはいいんですけど、仕事後だったら何か一言欲しいですよね😫
    私もほっこりさせてもらいました😊

    • 10月12日
まりりん

うちは一切連絡きません💦気が利かないタイプなのでそうゆう気の利いた連絡一本してもらった事一度もないです💢
夜ご飯毎日作らなくていいと言われてます。自営業な事もあり、毎日どこで誰と何してるのか知らないです!飲み会とかも聞いても基本教えてくれないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    れんらくほしいですよね😂

    • 10月12日
えむ

うちも基本的には行く前に連絡が来て行ってもいいかや誰と行くかなど連絡くれます!
帰って来るのが遅い場合は
自分から、今日はご飯どうする?って聞いてから作ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりした旦那さんでうらやましいです😂

    • 10月12日
umi

ご飯作った?からはじまり、飲み会になった ごめんなさい って感じでlineがきます。早く帰って来れないことには残念に思いますが、ご飯についてはよっしゃお弁当にいーれよって感じです。笑
ごめんなさい欲しいですよね!😭
ちゃんとごめんなさいの気持ちが伝わってくるので許せてますが、なかったらと思うと喧嘩もんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと気にしてくれるんですけ😊
    私も普段ならお弁当入れよう!って思えたかもですが、2夜連続なうえに翌日休みで、ハメ外したなーって思っちゃいました🙄笑

    • 10月12日