※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

古賀市の人気な保育園は五所保育園ですか。評判は良いでしょうか。周りに聞ける人がいなくて…

福岡県古賀市の人気な保育園はどこですか
⁇五所保育園が気になっているのですが、評判は良いでしょうか😊⁇周りに聞ける人がいなくて…💦

コメント

さあめろ♡

うちは10月から五所保育園いってますが人気かどうかはわからないですが先生たちの雰囲気もいいし話しやすくて、お母さんたちはみなさんよく挨拶してくれます!♡
給食もおやつも手作りなのであんしんです☆

• みかん

みかん

そう聞いて安心しました✨ちなみに、10月からとのことですが簡単に入園できましたか⁇古賀市は待機児童はいないのでしょうか😊⁇

• 10月13日
  • さあめろ♡

さあめろ♡

9月10日に書類を出して20日に入園出来ますよって連絡がきて10月一日から入園しました♡
    待機は小さい子はあるみたいです(T^T)

• 10月13日
  • みかん

みかん

4月入園で五所保育園一択なので落ちる可能性もありそうですね😂実際に通われてる方からのコメント助かります💓

• 10月14日