※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊活

排卵検査薬の薄さでも1日おきにタイミング取りはじめたほうがいいでしょうか?排卵予定日は15日です。コメントをお願いします。

排卵検査薬を初めて使用したのですが、これくらいの薄さでも1日おきにタイミング取りはじめたほうがいいのでしょうか😖?
排卵予定日はルナルナでは15日です💦
どなたかコメント頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ペッパー

私も今周期から使い始めした!
初めそれくらいでママリで質問したら、その濃さはいつも出ると教えてもらいました😊
1週間以上経ちますがまだそれくらいのが続いてて、排卵遅れてるのか無排卵なのか...💦

これって線濃度で見るタイプですか?それとも線の有無で見るタイプですか?
線は見えてるので、ちゃんと検査できていればすでに排卵してることになります。
タイミングとしては排卵日1日前が確率が高いので今回はすでにタイミング的には遅いかもです😞💦

退会ユーザー

排卵検査薬って人によって出方が違うので最初の一周は自分がどんな出方なのか把握するのにたくさん消費してみたらいいと思います。
    私も何周か使ってみて自分の出方を把握した上でタイミング取ってました。

• 10月11日
ちっち

私ので参考になるかわかりませんが
こんな感じに濃くなっていきました!
うちは陽性出た日にしか
お願い出来なかったので
そのくらいにタイミング
とれませんでしたが😭
タイミングとれるなら
とった方がいいと思いますよ✨