※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お金・保険

おすすめのコスパがいい医療保険あったら教えてください!専業主婦なので、安めがいいです(;_;)

おすすめのコスパがいい医療保険あったら教えてください!
専業主婦なので、安めがいいです(;_;)

コメント

れあまま

安いのなら県民共済とかコープ共済ですかね?

• らん

らん

やっぱそうですよね😳😳私も県民共済とコープ悩んでます😩✨
    ありがとうございます☺️✨

• 10月11日
  • れあまま

れあまま

安さ重視なら共済だと思います😊
    月2000円のコースから色々ありすますよ♪
    ただ30代になる前ぐらいにはしっかりと保障のあるのに変えるといいと思います☺️
    若いうちはあまり必要性を感じませんが、年々三大疾病のリスクも増えてくるので☺️

• 10月11日
  • らん

らん

そうですよね〜😳✨やっぱ安いですよね!😭✨
    3大疾病!!しっかり備えたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございます😢💕✨✨

• 10月11日
  • れあまま

れあまま

保険って本当色々あるので難しいですからね😭
    私は保険会社で働いているのもあってある程度知識もつきましたが、働く前は何が何だかんだサッパリでした💦
    無保険だけは怖いのでとりあえず共済にだけでも加入するがおススメです。
    他社の比較はその後ゆっくり考えても大丈夫ですしね☺️

• 10月11日
  • らん

らん

本当に安いものも沢山ありすぎて、、😅みんなとりあえず入院1日5000円なんだなーってことくらいしかわからず(笑)😅😅💦
    そうですよね😩とりあえず安い共済に入りたいと思います😭✨
    保険会社にお勤めされてるんですね!😳✨回答下さりありがとうございます☺️✨

• 10月11日
らん

FP呼べばいいって事はわかりきってるんで、😅皆さんの入ってるおすすめとか教えていただけたらありがたいです😭🙏

なっちぃん

私はコープ共済入ってます😄

• なっちぃん

なっちぃん

あっ毎月2,000円位だったと思います😄

• 10月11日
  • らん

らん

コープ共済も良さそうですよね😳✨

• 10月11日
  • らん

らん

ありがとうございます!✨

• 10月11日
m691

先日、バイト先でオッチャンが保険の更新をしてて、入っている医療保険が激安で、ビックリでした。

みどり保険という会社ので、初めて聞いた保険会社でしたが、担当の方も良い方で、なかなか良さそうな感じでした。

若いなら、損保ジャパンのフェミニーヌがオススメです。数年ごとに、お小遣いが貰えるので良かったです。
今は、歳をとったので、違う保険に入ってます💦💦

• らん

らん

みどり保険!聞いたことないので時間ある時調べてみます😳

たくさん候補を出して下さり、ありがとうございます☺️✨
    調べて検討させて頂きます!✨✨

• 10月11日
  • m691

m691

ほんと、世の中には知らない保険屋さんがいっぱいあるんだなぁと(笑)

20代前半の時に入ったフェミニーヌは、6千円ぐらいで、3年ごとに7万円のお小遣いがありましたね。一緒に子供の名前を登録すれば、追加金無しで18歳まで保険が効く感じでした。
    女性特有の保険だったので、婦人科系の手術で保険金もたんまりと貰えましたよ🤑
    30代になると、保険金額が上がるので、若い方向けの保険みたいです。

• 10月11日
  • らん

らん

ネットで調べてみてもだいたい同じよく聞く名前しか知らないのでここで沢山情報を頂けると本当に助かりますね☺️✨🙏

6000円少しお高いですが追加金なしで子供も保険効くとは魅力的です😳そんな保険があるんですね〜✨✨
    若いうちに入っておかねばですね😩💦

• 10月11日

フローラル共済って保険入ってます♪
少額掛け捨てなのでお若い方向けかと思いますが!
出産の入院保障かあります!
でも異常分娩など保障ないので、
どこを重視するかですよね🤔

• らん

らん

初めて聞きました😳✨✨
    出産の入院保障魅力的です😍
    ありがとうございます☺️✨✨✨

• 10月11日
サラダチキン

23歳なら今から60歳払い込みで終身でも安いとおもいます😁❤️
コスパが良いのはメットライフ生命、料金面で安いのはオリックス生命、最大手で料金も安いのはアクサダイレクト生命だと思います(><)
入院と手術だけの最低限なら300円(更新型)でクレジットカードのオプションであります

• らん

らん

色々と詳しく教えて下さりありがとうございます😢💕💕
    コスパいいのはメットライフなんですね😳✨✨✨
    全て調べて検討させて頂きます!ありがとうございます☺️✨✨

• 10月12日
  • サラダチキン

サラダチキン

メットライフも5年ごとのお祝い金制度あって継続入院10日でも90歳まで出ます(^ω^)
    年齢が低いと特約たくさんつけなければ安いですよ!
    終身払い込みだとか一生涯払ってくので高くなるんで払い込みは60歳くらいが目安です😁❤️
    それか三井住友海上あいおい生命の主契約5000円と女性疾病特約5000円、先進医療(交通費、宿泊費でる)払い込み免除特約で4000円程です。これに抗がん剤つけたら保険料5000円ないくらいだと思います。

• 10月12日
  • らん

らん

とてもお詳しいですね😳✨
    調べないとなかなかでてこないので本当に勉強になります🙇‍♀️🙇‍♀️
    ご丁寧にありがとうございます😢💓

• 10月13日
  • サラダチキン

サラダチキン

若いうちに入っておけば安いですもんね‥五年経つとすごい変わります😂

• 10月13日
yuun

私はアフラックの医療保険に入ってます!月2000円です(。◡̈。)

• らん

らん

安いですね!😳✨✨ありがとうございます☺️✨

• 10月12日