※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

トイレで少量のピンクのおしるしを見つけて、陣痛までの時間や体調の変化について相談です。

六時すぎくらいにトイレに行ったらシートにピンクのおしるしらしきものが…!!
ティッシュにはつかず…
その一回の本当少量だけ。
おしるしなのかも不明🤣
もうそろそろなのかな🤔👏
同じような方いらっしゃいますか?

またおしるしきてから陣痛までどれくらいでしたか?

今朝からなんだか頭痛かったり、歯も痛かったりと
いつもと体調違っていたのも関係してるのかな🤔

あーワクワクドキドキ!!
今のうちに寝なきゃ…!

コメント

まい

似たようなおしるしが、次の日には生理の1日目のような量に変わりました(._.)
その日の夜には破水して、日付が変わってから出産しましたよ!

ドキドキすると思いますが、がんばってくださいね♪

  • ぷく

    ぷく

    結構な量のおしるしだったのですね!!
    ドキドキします!💓
    楽しみな気持ちと、怖い気持ちで複雑です🤣

    • 10月11日
さっつん

おしるし2日連続朝にあって翌日の朝方から陣痛始まりましたよ🤗

そろそろかもしれないですね💗

  • ぷく

    ぷく

    わぁ、いよいよですかね??
    さっつんさんももうすぐなんですね😆💓
    陣痛という未知の体験…‼︎

    • 10月11日
  • さっつん

    さっつん

    おしるしがくると期待できますよね😊
    私はその後雑巾掛けしたりめっちゃ歩いたりしてました(笑)

    私はすでに前駆陣痛がすごくて1人目の時とは違う感じで焦ってますし怖いです💦(笑)
    陣痛も人によってくる痛みの場所違いますし本当未知ですよね😅

    • 10月11日
  • ぷく

    ぷく

    期待しすぎてしまいます🤣
    でもまだ、胎動は激しく🤣
    雑巾がけ、最近しまくりで、明日もしちゃおうかしら🤔

    未知の世界すぎて😂😂😂

    • 10月11日
  • さっつん

    さっつん

    ですよね😂
    胎動激しくても急に陣痛くることもあるので(笑)
    私そのタイプでしたよ🤣
    雑巾掛けと早歩きはおススメです!

    とりあえず今まで生きてきた中でダントツ1位の痛みなのは間違いないです😅
    でも乗り越えれば可愛い子供に会えるので頑張れますよ!
    私は痛すぎてなんでもいいから早く出して〜!って泣いてましたけどね🤣

    • 10月11日
  • ぷく

    ぷく

    今までお腹から飛び出るんじゃないかってくらい暴れていました笑
    子宮もらいたかったー!!

    雑巾がけは、2日に一回くらいのペースでやっています!🤣
    ウォーキングは全くしてないですが🤣

    考えすぎて、普通のお腹の痛みまで陣痛!?って意識しちゃいます🤣

    • 10月11日
  • さっつん

    さっつん

    わかりますわかります🤣
    上の子より激しいので今からどんな怪獣が産まれるのか恐怖です(笑)

    雑巾掛け疲れますもんね(笑)
    あとは部屋中掃除ですね!
    ウォーキング結構効きますよ!
    かなりお腹張って苦しかったですが(笑)

    私はなんか💩したい感覚と似てるのでわかんなくなります(笑)

    • 10月11日
  • ぷく

    ぷく

    私もどんなヤンチャな女の子が…って思い恐怖です。笑笑

    部屋の中掃除しまくって、押入れや、物置の中まで掃除しちゃいました!!🤣
    ウォーキングしなきゃと思いつつなかなか実践してないまま…。

    💩と似てるといいますよね!!🤣
    もうわけわからなくなりますよね!😂

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    上の子は本当胎動が激しかったのが納得できるぐらい暴れん坊のイタズラ坊主ですよ🤣
    女の子だとかなり活発かもしれないですね😂

    産後掃除なんて全然できないので本当いい機会ですよ(笑)
    ウォーキングって一人でしてもつまんないしなかなか実行できないですよね💦

    もー本当でっかい💩したいのにいつまでも出せない感覚でした!(笑)

    • 10月12日
  • ぷく

    ぷく

    きゃー💦おてんばガール😈

    お腹からでたらまた大変だから、今のうちにとよく言われます😂😂

    そうなんです。一人だとウォーキングかぁ…って感じで🤣

    あのおしるしらしきもの以来なにもなく…
    いつ💩したくなるかな😆😆

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    おてんばガールも可愛いですよきっと💗

    本当大変です!(笑)
    やれることは今のうちにって感じですよ🤣
    じゃあスクワットもいいかもですね😊

    そうなんですね💦
    まだお腹が居心地よくていたいのかもですね✨
    お腹張ったり痛くなったりとかもないですか?

    • 10月12日
  • ぷく

    ぷく

    恐ろしい…🙄笑笑

    スクワット先ほどしてみたら、2、3回でお腹パンパンに張りました!!
    スクワット凄いですね🙄👏

    お腹は動くたびに張ったり
    ボーッとしててもたまーにはったりという感じです🤣

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    なんだかんだで可愛いですよ💗(笑)

    スクワット効きますよね😂
    その張りが陣痛に繋がればなおいいですよ✨

    じゃあ動けば陣痛に繋がるかもですね💪🏽

    • 10月12日
  • ぷく

    ぷく

    我が子はきっとかわいいと信じています…。🤣

    スクワット凄いですね!笑笑
    今日はお腹が凄い張ります🤔

    もうすぐかなー?

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    本当どんなにイタズラされても結局お腹痛めて産んだ自分の子供なので可愛いですよ🤣💗
    寝顔見ると天使だなーって思いますw

    おぉ!本当ですか!
    陣痛に繋がるようスクワットいっぱいしましょ!
    私ももう重たくて産みたいので明日から家中の掃除やら整理して陣痛に繋げたいと思います💪🏽

    • 10月12日
  • ぷく

    ぷく

    子供の寝顔たまらないですよね😍💓
    スクワット頑張ります😂💦💦💦

    お互い沢山動いて、安産で!!
    頑張りましょうね💕

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    たまらないですよね💗
    起きてる時は悪魔で👿寝てる時は本当天使です👼(笑)

    そうですね!
    お互い安産になりますように✨

    • 10月12日
ちーちゃん♪!

似たような感じのがあって、2日後に陣痛がきました!
もう少しで会えますね❤️

  • ぷく

    ぷく

    おしるしからの、一日、二日後に陣痛くる方が多いんですね😆💕
    早く会いたいです😍

    • 10月11日
maru

私もシートには付いてて、ティッシュには付かなかったです!ごく少量の出血と粘液が付いていました!
そこから20時間後に陣痛きました!

陣痛来るまでに沢山寝ることをお勧めします😅私は2時間半程しか眠っていなかったので陣痛の合間に睡魔に襲われて結構辛かったです(笑)

もうそろそろで赤ちゃんに会えますね👶💓頑張ってください😍

  • ぷく

    ぷく

    粘液はまだ出てないみたいです💦

    寝れるかなー最近あまりねれず…
    努力はしてみます!

    • 10月11日
  • maru

    maru


    私も妊娠後期の頃は全然眠れなかったです😭睡眠薬欲しい!!って思うくらいでした😢 無理に眠ろうとしなくても大丈夫だと思いますよ☺️💭

    • 10月11日
  • ぷく

    ぷく

    寝ても、すぐ目がさめたり
    熟睡できなかったりですよね😂😂😂

    • 10月11日