※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

おすすめのオムツ教えてください🙌🌸今、パンパースのSを使ってるのですが、おしっこもうんちも横漏れが多い気がします💦

おすすめのオムツ教えてください🙌🌸
今、パンパースのSを使ってるのですが、
おしっこもうんちも横漏れが多い気がします💦

コメント

MaaaaD

私もパンパースの時よく
漏れていました!
メリーズにしてからは
漏れなくなりました!
ネットで見たら、同じサイズでも
メーカーによって多少大きさが
違うらしいですよ!
メリーズはパンパースより
大きめです(^ ^)

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます🌸
    パンパースってやっぱり小さめなんですね😳うちの子、大きいし足もムチムチなので、メリーズの方がいいかもしれないです🌱✨

• 10月11日
はな

今のオムツが小さいですか?
大きいですか?

• なちゃん

なちゃん

足の付け根に跡がついてるから、
    小さいのかなあと思ってます🙌

• 10月11日
  • はな

はな

でしたらグーンはどうですか?😆
    大きめでゆったりと履けます!
    うちもパンパースは漏れて大変でした💦 ムーニーも試しましたが、小さくてダメで、メリーズも試しましたがグーンの方が履き心地良さそうだったので今はグーン一筋です⭐️

• 10月11日
K S

パンパース漏れたので、3ヶ月くらいからムーニーに替えました!
気に入ってます😊

• なちゃん

なちゃん

ムーニーですね❗️✨試してみます🌱

• 10月11日
な

パンパースめちゃくちゃ漏れます💦うちは特に背中漏れが酷かったです!

漏れはムーニーに変えたらかなり減りました!その代わり、パンパースより小さめに作られているので、お腹周りがカエルのようにパンパンなうちの子にはキツくて、グーンを使い始めたところです🙌✨✨

• なちゃん

なちゃん

パンパース漏れやすいのはうちだけじゃなかったんですね😳そうなんです!背中と股から漏れるので着替えが大変で💦

ムーニーうちも胴まわりがあるからきついかもしれないです😂
    グーン気になってます🌱1番吸水率がいいと聞いたことあります🌸

• 10月11日
  • な

パンパースやムーニーに比べたら薄くて紙っぺらのような感じですが、実際使ってみると吸収率が良くてお股周りも蒸れず快適です!もっと早くグーンを使っていればよかったと後悔してます😭何度ウンチ漏れの肌着を手洗いしたことか...😂😂

他のメーカーよりも安くてコスパが良いのでほんとオススメです。是非1パックだけでも使ってみて下さい🙌❤️✨

• 10月11日
natsu

こんばんは☺︎
生後2ヶ月であれば、Sよりも新生児用のものの方がいいかもしれません😊私も2ヶ月の子がいて、身体も大きいのでSを使いましたが漏れてしまいました!新生児用にしたら漏れなくなりましたよ☺︎☺︎
内側のギャザーをしっかり立てて、装着してみてください😊✨
参考になれば嬉しいです😊

• なちゃん

なちゃん

逆に大きい可能性もあるのですね😳
    うちの子もかなり大きい子なので大きくしなきゃって思ってました🙌
    ただ足がムチムチなのできつい可能性はあるかもしれないです😂笑

• 10月11日
natsu

メーカーは同じくパンパースです😊

やまーん

パンパースのサラサラのS使ってました。肌いちは漏れなかったのですが、サラサラの方はうんちもおしっこも漏れたので、ママリで教えてもらってムーニーのMに変えました。今のところ1回も漏れてないです😊お尻も太もももフィットしていて良い感じです。
サイズ感ははパンパース肌いちのSとムーニーのMが同じ感じです。

• なちゃん

なちゃん

私も最初、パンパースの肌へのいちばん使ってて、漏れたことなかったです❗️サラサラのほうが安いので使ってたら漏れが増えました😳
    ムーニーいいんですね✨試してみたいと思います🌱✨

• 10月11日
roller

メリーズおすすめです!

• なちゃん

なちゃん

メリーズですね❗️✨試してみたいと思います🌱✨

• 10月11日
ちいぽん

うちはムーニー愛用です😊
パンパース漏れる、アンパンマンのゲンキは湿る、メリーズは肌触りがイマイチ、ムーニーは肌触りもよくて漏れも湿ることもなくていいですよ😊

• なちゃん

なちゃん

なるほど🤔オムツもメーカーによって色々難点がありますね❗️
    ムーニー愛用の方多いですね✨
    試してみたいと思います🙌

• 10月11日
ちび

うちはグーン使ってます(*´ー`*)
量が多いって訳でなければ、隙間空いてるのかな?
テープのとめ方をこーする(斜め気味に)と漏れずらくなりました(°▽°)参考までに

• なちゃん

なちゃん

グーン気になってます🙋‍♀️

ちょうどテープ止めるところだけ体が細くて足が太いので、足はきついけどお腹はゆるいって感じなのかもしれないです🤔

斜めに止める発想はなかったです😳
    試してみたいと思います🌱✨

• 10月11日