※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
サプリ・健康

京都市下京区でオススメの歯医者さん教えていただけませんか(*´꒳`*)注…

京都市下京区でオススメの歯医者さん教えていただけませんか(*´꒳`*)

注射とかは全然平気なのに歯科治療だけは本当に怖くて苦手です。歯のお掃除なども痛くないように配慮してくださるところだとありがたいです。

というのも今通ってるところで歯のお掃除を一部やってもらったときに麻酔なしでの虫歯治療をした時と同じ独特の痛みがあり心の中で号泣してました😢💔

キーンが本当に苦手です。なんなら陣痛よりダメです💔

コメント

ほにゃ

ほぼほぼ下京よりの南区にある林歯科オススメです!✨
私は歯医者と無縁でしたが妊娠で虫歯になってからお世話になってます。
知り合いに紹介してもらいました。
旦那も通い始めましたが、今までの歯医者で一番いいと言ってました✨

• うさここ

うさここ

コメントありがとうございます😊💓
    とても気になります!

いま調べてみました⭐️近くに京都銀行九条店がある林歯科さんですか?( ◠‿◠ )

• 10月11日
  • ほにゃ

ほにゃ

林歯科診療所🏥のほうです✨

• 10月14日
  • うさここ

うさここ

そしたら下京区の方の歯医者さんですかね✨ご丁寧にありがとうございます😊💓

• 10月14日
めめ

七条通り沿いにある、高橋歯科は、歯の治療は必ずと言っていいほど麻酔をしてくれますし、掃除では麻酔しなかったかもしれないですが、痛みを感じたことはありません😊

• うさここ

うさここ

高橋歯科!御前のところですよね✨
    むかーしむかしに行ってましたがもう何年も行ってませんでした(^^)
    盲点でした〜!
    痛くないの、最高ですね!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
  • めめ

めめ

そうです!
    昔行ってらっしゃったのですね!今は息子さんが主になって治療なさってます。もし行かれるのであれば、確か予約制でしたよ😊

• 10月11日
  • うさここ

うさここ

そうなんですね!お父さんの時代しか知らないので、息子さんの治療気になります✨
    予約制ですね、分かりました♪
    ありがとうございます❤️

• 10月11日